

49話 対異界王!最後の光主デッキ

書くネタあるのに時間なくてもー大変。
49話の分なんて最終買い終わってから書いても意味ないシー
こんな時間にも関わらずスクショ張りまくり記事いきまーす。

「対異界王!最後の光主デッキ」いっきまーす!
49タイトル

ミミの村からも見守ってます・・・左から2番目のおっちょこちょいルフィアちゃんはブレイヴではプリム・マキーナとなって再登場♪w(中のヒトがねw)
49みみのむら

年齢進みましたか?wイケメン硯め!ブレイヴ版?w
49イケメン硯

他人にカード貸すなんてねー硯ねーアレクいいよねー
49予備のアレクを

こっちもちょっと年齢進んだ?ブレイヴ影響か?
49おいでズングリー

預かった各人のXレア。アレクサンダー&イスフィール
49アレクイスフィ

そして、ベルゼビートとビャクガロウさん
49ベルゼびゃく

さて、勇貴らしいカードとは・・・いったい何を渡したのか?異界王とバトルした勇貴だからこそのセレクトとは・・・みんなどんな予想してるんだろう・・・
49ゆうきのカード

ズングリーいいのかwww 異界王と最終決戦でブラインドドローとはw
49ずんぐりーどれ?

で、よく効果分かってないって・・・難しいのか?って事は初出のカードって事になるのか?
49ズングリーこれ

そして、少年激覇で最終決戦の「ゲートオープン界放!」墜落寸前のへりから強制バトルモードへ強引なダン君!w
49ゲートオープン界放

異界王:「コレはコレは異界魔女」
49これはこれは異界魔女

ダンのファーストドロー。赤3枚白1枚。デッキトップ白とは・・・これが勇貴のカードか?
アンキラーとメテオストームと・・・後分からない・・・
って、このタイミングでもちゃんと書き込まれているってスゴイ。CG部位?
49ダンドロー

今日のマンガステップ「いくぜっ!!!」
49ダンいくぜ

CMいきまーす。アイキャッチ1
49アイキャッチ1

CMおわりまーす。アイキャッチ2
49アイキャッチ2

この異界王戦はライフうけると・・・痛そうよね・・・ディオマンティスでライフ-1
49ライフで受ける

異界王の手札はと・・・一番左がガイ・アスラですね。星創られし場所とゲイル・フォッカー、エキマキリザードと・・・赤のマジック持ってる?
49異界王手札

来たよ!BP8000以上に激突与えちゃうネクサス・・・ガイ・アスラで激突されちゃ・・・w
49星創られし場所

「龍に翼を得たるが如し!来たれ龍星皇メテオヴルム」
49いでよメテオ

メテオヴルムかっけーしかし・・・
49メテオ召喚

異界王の指うぜーwww
49異界王指

ゲイル・フォッカーこんなに飛ぶとは予想外w 飛鋼獣の名は伊達ではないなw
49とべゲイルフォッカー

ビャクガロウさんきたー
49びゃくドロー

「強くて優雅な百獣の王。八つの剣を振るう僕の秘密兵器。剣王獣ビャク・ガロウ召喚」
49びゃく召喚

ビャクガロウさんちょーかっこいい!きまってるー早くウチにも来ないかなーw
49びゃくさんかっけー

いっしょにあたっくーーーーー
49いっしょにあたっくー

ライフ削るビャクガロウさんの容赦ない切り込みが大好きです!
49ライフ削るびゃくさん

次回予告・・・見事にXレアが並んでます・・・イスフィールにベルゼビート、メテオヴルム
49予告1

ビャクガロウさんにアレクサンダー当然白は居ない・・・どこだ・・・
49予告2

ガイ・アスラー!超覚醒!ガイ・アスラー!超覚醒!ガイ・アスラー!超覚醒!またやるよね?w
49がいあすらー

ん?なにした?異界王の立ってる位置もおかしい・・・ガシャベルスふっ飛ばされてるし・・・
49がいあ・・すら?

って、チョーきめえ!ガイ・アスラ・・・なにするの?規格外のLv?ライフ?能力?
49ガイちょっきめー

次回:「さらば、激突王!」
49次回予告



ついについに最終回ですね~毎週毎週楽しみでした。
残念ですけど終わりが無いわけいかないしねー
最終回、めっちゃ楽しみ!もう、明日だぜ!




そういえば、最後は光主デッキでしたねー突破の最終決戦も・・・みんなのXレアを預かって戦いましたねー懐かしい。

あの時は・・・えぇーーっと・・・

ここからは・・・少年突破を見た人だけご覧くださいネタばれなので・・・

「続きを読む」より・・・
突破の最終回は・・・

トッパも他の人からカードを預かる!ダンでも継承!
突破あずかる

がんばれー
突破先代メンバー

赤は、ジークフリードにディラノスさん
突破赤のX

そして、未来のXレア登場!激震王カタストロフドラゴン!ダンのガイ・アスラで継承?
突破カタストロフ

紫代表はデストロード
突破デストロード

緑代表はハーキュリー
突破はーキュリー

黄はヴァリエル、青はタイタス
突破ヴァリタイ

並ぶとでかいね!w
突破3並び

カタストロフドラゴンにダブルハートを使い、「これで使えるカードがある!ライトニングバリスタ!タイタスを破壊!」
突破バリスタ

白からJから預かったカードはサイレントウォール・・・まさか・・・勇貴・・・ダンでは登場していない(よね?)ウォール渡したのか・・・まさかね・・・継承してたりして・・・汗
突破しろ

最後はジークフリードから転召したジークフリーデン+ドラゴンズラッシュ+オフェンシブオーラー+ライトニングバリスタで BP22000 でカタストロフ押し切って勝ち!
突破フリーデン


見直すと・・・

・他の5人からカードを預かる
・Xレアいっぱい並べちゃうよ!
・ラスボスは未知のXレア
・白から預かるカードは・・・他とは違う?

さて、余計に楽しみになってしまった・・・どうなるのかなーwww

ちょっと追記
・未知の効果【激突】もカタストロフで・・・ガイ・アスラの【超覚醒】も継承だね!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
