

48話 決着!ジークヴルム・ノヴァVSラグナ・ロック

48話 決着!ジークヴルム・ノヴァVSラグナ・ロック
です。
49話も終わったのにねーおそいねー><

はい、いつものスクショ張りまくり記事ですわw
ちょー気合い入ったガンダム系ラグナと、カポエラノヴァの戦いがメインです!


話としてはダンvs勇貴。華実の転召元を賭けてのバトルと思いきや、勇貴のシンボルを回復させて、華実喪失の現実を勇貴に受け入れさせるダンのバトル。

前半劣勢でライフを失い、ジークヴルムを失い守勢に立たされ耐えるダン。

48-ノヴァきた
ノヴァ引いたよダンカッコイイよ!でも「おまえまだな!」w

48-ブルウイルス
ブルストムウイルスこんな所で・・・当人知ってるんでしょうか?w
後ろの2進数が結構気になりますけど・・・w

48-デイトレーダーセルジュ
イケメンデイトレイダーセルジュ!

48-追尾されたディノニクソー
グランウォーデンのツインキャノンは追尾型です!ディノニクソーカワイイ!

48-来たぜリボーンフレイム
来ましたリボーンフレイム。
ジークヴルムからノヴァ全回復は来ると思っていたのにジークヴルムトラッシュ行っちゃったので来ると思ってました!!!

48-よみがえれジークヴルム
召喚時効果:付近のスピリットが転ける・・・(細かいですねー色々とw)

48-ノヴァ召喚
超新星龍ジークヴルム・ノヴァ召喚!
ディノニクソー大喜びです!

48-ノヴァ召還時効果
来ました、ジークヴルムからの召還時効果!カッコイイ!

48-ライフ全回復
ライフ全回復!結構、精神的に効きますよね・・・されると・・・心おれる人もしばしばw

48-グランウォーデン爆沈
アタック時効果で見るも無惨に爆沈のグランウォーデン・・・

48-アイキャッチ1
CMイン、アイキャッチ!

48-アイキャッチ2
CMアウト、アイキャッチ!かっこいい!!!

48-むーりー
むーりー

48-イグドラシルさん
今日も登場!当然大好きイグドラシル様!まあ、最近は転召元として大活躍ですがwww

48-かじつー
かじつーーー><

48-ラグナロック
終焉の騎神ラグナ・ロック召喚!

48-サイクロン
フラッシュタイミング!フレイムサイクロンを使用!
この表現もかっけー

48-ベルガーへ?
ボケ担当ベルガーさんの・・・「へっ?」

48-ラグナロックブロック!
「ラグナ・ロック!ブロックせよ!」
なんか、全然ブロックに見えないやる気感!w

48-ラグナロック拡散メガ粒子砲
「ラグナロック!拡散メガ粒子砲でノヴァを打ち落とせ!」

48-ノヴァ被弾
被弾しまくりノヴァ!

48-ノヴァキャッチ
この程度の攻撃など効かぬ!!!

48-ノヴァ中段前蹴り
ここからノヴァの格闘戦が始まります。
まずは、空中から中段前蹴りでラグナを硬直させます。

48-ノヴァカポエラ開始
そして、ノヴァは倒立状態に入り、カポエラモードON

48-ノヴァスピニング
スピニングバードキック並みに回転しながら次々をケリを入れます!

48-ノヴァ蹴り上げ
下から突き上げ蹴り上げラグナを浮かせて!

48-ノヴァカポエラフィニッシュ
フィニッシュの蹴り上げでカポエラモードOFF
ドラゴン族のカポエラとかびっくりです私w

48-ノヴァファイアー
ドラゴン族らしく、火炎ファイアー!

48-ラグナ盾
ラグナさんはその大きな盾で火炎を防ぎます。

48-ラグナ盾ミサイル?
かと思いきや・・・盾からミサイル?ビーム?これは・・・まさに・・・マ・クベのギャンですか?w
※詳しくは 「機動戦士ガンダム 第三十七話テキサスの攻防 ダイジェスト」の2m辺りを参照くださいw

48-ノヴァ被弾2
そして思いもよらぬ反撃に、またもや被弾で醜態をさらすノヴァさん

48-ノヴァおこったよ
で、怒った!w

48-盾捨てたラグナ
盾捨てたよ・・・ラグナさん・・・このシーンは・・・ランバ・ラルですか?グフですか?www
ランバ・ラル、特攻!

48-牙突ラグナ
盾を捨て迎え撃つラグナのスタイルは・・・斉藤の牙突ですかwww

48-復活ノヴァ
引き分けに終わったが、太陽石の神殿の効果で復活のノヴァ卑怯!w

48-異界王
異界王:わたしのものだーーーーーーー


ラストに向けて、非常に楽しく見てます!
遠慮せず泣いたりもしてます!
気合い入ったアニメで楽しいです!!!
あとは来週の最終回!楽しみだぜ!
49話もスクショ張るぜ!ん?要らない?www

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第48話「決...

ダンと勇貴、クラッキーとベルガーのバトルが続く。一方、魔ゐ達は、コンピュータウイルス「ミニブルストム」を、異界王側についた地球の艦隊へばら撒き、ウイルスの効果で制御不能...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラグナさん

ラグナロックの羽根が蝶だったのがびっくり。
 
ていうか、サンライズロボっちっくなのに 蝶の羽根って すっごく似合わないと思うんですがw

御剣 錬さんへ

★御剣 錬さん>
ラグナさんはああ見えても緑のXレアですからね~白との混色とはいえ・・・w
羽が生えてもOKなんだと思いますよ!

ちょーロボットですけどねwww
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
