

バトスピ声優によるバトスピラジオおもしろかったーよ。

昨日の聞いた?見た?
昨日の記事 で書いたデジタルラジオと言うか動画有りなのでネット生放送の動画?

バトスピの声優+1が出演したバトスピ大好き山盛りの番組だったんだけど。
めちゃ面白かったよw

当日ひそかにバトスピ公式HPでもラジオの宣伝と、ツイッターアカウントでもギャラクシーの宣伝が行われているという、バンダイ的にも密かに熱の入った支援振り!

ラジオを放送している現場にバトスピの関係者?おえらいさん?来ていたらしい・・・見れば分かるけどね♪


バトスピ知らないヒト向けにも簡単にバトスピとかなんぞや?の説明もあったけどやっぱり無理ありすぎるw
でもね、声優の人たちのバトスピ大好き(アニメはもちろんゲームの方も)が伝わってきたので嬉しかったです。

殻人 もとい 各人のこだわりや普段からバトスピやってる様子も分かったし、大好きだって言うのもわかったし、なによりみんな楽しそうwww


ニコニコ動画に昨日のが既にアップされているので、見れなかったヒトは是非!
【動画】『バトスピ大好き声優の生放送!』2010.8.18‐ニコニコ動画(9)


生バトルは、福山(紫) vs 櫻井(白) となりました。(ルルーシュ vs スザク かよっwww)
そうそう、くじを引いたのは途中からゲスト登場のギャラクシー渡辺そのひと!

生バトルの解説という立場なのに・・・バトルの当人がしゃべりすぎて解説の意味ないしwww
デュラクダールの装甲の色で振られて即答できないギャラクシー残念w

デュラクダールの装甲が言えなかった・・・緊張したから・・・だよ!今日ラジオ聞いてくれた人ありがとう!また応援してくれよな!ギャラクシー渡辺でした。」 by ギャラクシー渡辺

緊張していたかららしいです・・・台本無いと結構弱い?w

今日の放送を見逃してしまった人も、リピート放送があるから安心してくれよな!
詳しい時間はギャラ兄やんこと、諏訪部順一さんのブログをチェックしてくれ!来週の水曜夜10時とか、いくつかあるみたいです。
by ギャラクシー渡辺

らしいので、リピートとかアフタートークとかも今後要チェックです!


で、バトルはと言うと・・・

福山さんは、ブロンズメイデンからドロー加速、チャンプアタックしてシャドウスライサーで回収と言う無魔デッキ。
手札に戻ったブロンズメイデンを更に出しつつドロー加速して、デッドリィバランス and デッドリィバランス で相手のカードをどんどん潰す。良いタイミングのマジックでうまい!
しかし、手札事故で呪撃スピも居ないのにベルゼビート素だし、棒立ちとかウケるw

櫻井さんは、デュラクダールだしたのに・・・イグドラシルの召喚時効果で戻しちゃったりw イグドラシルをデッドリィバランスの餌食にされたり散々・・・センザンゴウ、ウル、ガトリングスタンドを並べてアタック&チェストで確実に追い詰めライフ削りきって勝ち!
手札にはラグナ・ロックが居たと言う・・・視聴者大盛り上がりw


時間もぎりぎりのバトルで1時間の放送時間があっという間でした。
こんな放送また有れば良いのになーもっと時間長ければ良いのになーっと思いました。

バトスピ最高!
もっと盛り上がれ!w

中のヒトがこんなに楽しそうだし、自分たちと同じ事してるのって嬉しいよね。
そういえば、遊○王とかデュ○マとかの中のヒトって実際にTCGしてたりするのかな?どうなんだろう・・・

また、こんなイベントありますよーに♪

中のヒトが動いている姿見れて面白かったです。
イメージの問題で見ないほうが良いかもとかちょっと思ったりしましたけどねwww


おまけで、放送見ていたときのじぶんのツイッターのポストを恥ずかしながら晒しておきますので・・・まあ、雰囲気だけでも・・・見なくて良いですけどね全然。

見たい人は[続きを読む]から読んでみてください。
※一番したから読んでねw

ksr

パソ・フリーズ・ガッデム!アニメ消化ステップいくか!今日の録画分!
08-18 23:49

バトスピやりたい・・・ねー
08-18 23:05

はー面白かった。 またやればいいのに・・・定期的にやればいいのに・・・もっと長くやればいいのに・・・
08-18 23:00

おわった?
08-18 22:59

反響出す出す!
08-18 22:57

アフタートークは録画で収録。あとで見れるのかな?
08-18 22:57

櫻井の手札にラグナいたいたwww
08-18 22:53

ガススタ & チェスト で積み!www
08-18 22:52

おわるのかーーーーwww
08-18 22:51

櫻井、 ガススタアタック & チェスト! 福山:ウォール!
08-18 22:51

福山事故り気味ーーー
08-18 22:51

ベルゼビートwww 呪撃いないーーーw
08-18 22:50

デッドリーバランス ふたたびー www
08-18 22:49

櫻井 センザンゴウ、ウル、ガトリングスタンド召喚!
08-18 22:48

櫻井口上期待・・・えーーーーー
08-18 22:47

デッドリバランス きたー いぐどらしるーーーーーー><
08-18 22:47

無魔回収www
08-18 22:45

おぉー 兄様、イグドラシル召喚!
08-18 22:43

そうそう、バトスピのサントラ欲しいよ! 後ろかかってるのとか!
08-18 22:43

兄様、デュラクダール!
08-18 22:42

ゲートオープン界放!
08-18 22:40

福山 vs 櫻井 紫 vs 白
08-18 22:39

バトル解説:ギャラクシー渡辺!
08-18 22:38

ゲスト!!! ギャラクシー!!!
08-18 22:37

さて、誰のバトル見れるんだ?
08-18 22:36

ギャラクシーステップ♪ ゲートオープン界放!
08-18 22:34

すずりんセレクト 3位:オリフィア 2位:カナリー 1位:ドロシーwww わかるわーーーー 無限回収かよwww
08-18 22:33

火吹きメルトw
08-18 22:32

ダンピール CV:福山 w
08-18 22:31

イケメンデッキ組んで、CVまで考えてる、えんどーけんぞーさんw
08-18 22:31

けんぞーえんどうのセレクト 3位:MCパンサー 2位:エルプラド 1位:ジャスティン!www
08-18 22:30

次のコーナー「俺の愛するカード」
08-18 22:29

硯の希望「青の萌えカードください!」www
08-18 22:28

ヨメガロウw コビャクガロウw ビャクガロウw
08-18 22:27

次のコーナー「あったらいいな、こんなカード」
08-18 22:25

このまえのクラッキートークそのままだなw
08-18 22:23

たのしそうにやってるなぁーw
08-18 22:17

さくらいーーーーw
08-18 22:11

この瞬間を待ってたんだ!らじお!w
08-18 22:00

はじまた!
08-18 22:00

ラジオ待機!IEなのかっ!w
08-18 21:55


テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
