

近況報告

なんと半月以上も空いてしまいましたね・・・いきてます!くせれです!

夏ばて?8月病?なんか全部やるきなくってwww

とりあえず、近況を報告いたします。



超星は221枚で、Xはノヴァ、ベルドゴール、タイタス*2です。
ジーク・メテオヴルムはショップイラスト3枚とバトスピタワー1枚です。
しっかし・・・CやUでも0枚とかあるこの悲しい状況・・・><

0枚C
BS09-023 要塞蟲ラルバ
BS09-058 魔本収められし書架

0枚U
BS09-030 白銀の守護者リン
BS09-060 緑翼の大樹
BS09-064 天駆ける方舟
BS09-067 ビッグバンエナジー

もう・・・どうなってんの><

まったりのんびり買い続けます・・・

そうそう、駅前最寄のおもちゃ屋で仕事帰りに100円ガチャやってるんですが・・・100円でノヴァ、100円でタイタス、100円でジクメテとか変な強運が続いています・・・300円でX3枚とかwww



デジタルスターターのノンビリーでやってます。
現在、1章が終わりかけって所です。
楽しいけどバトル重い・・・CPU馬鹿なので楽だけどwww



夏休みの時期って何気に忙しい・・・週末ごとに何かあったり・・・あんまりバトスピしてないなー
超星のカードもまだまだ見れてないし・・・


アニメダンは後3話。
ラストまで目が離せませんね!
どう終わるのさ!
あと、百瀬兄弟どうなるのさ!



超ダルダルですが。なんとかなにか書いていければと思います。

色々書きたかった事あるのになー時期がとっくにすぎちゃったよーもー馬鹿な俺><

情報収集も全然してないしねー完全に色々と遅れてしまった・・・取り戻せるのかこの時間!w

だれか、おれに、やるきを、くれ!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です

もう少しで捜索願い出すトコでした(笑)

冗談はさておき、300円でX3枚、鬼引きですね~
あやかりたい!

私はラグナ・ロックが手に入るまでがんばろうと思います。

やる気ですか、え~っともうすぐウエハース2弾発売です。
あとブレイヴのプロモがついたケロケロももうすぐ発売です。

弱いか(笑)

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
いやーもうほんとにすみません。汗

私も残りのX全部欲しいですわ~鬼引きはびっくり出したがw

ですね、ケロケロも期待ですね!
初のブレイヴカード!
ウエハースも月末だし、今月も楽しみですね!

記事書き始めたので、このまま軌道に乗せようとがんばります!w
ありがとぉーございます。
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
