スポンサーサイト


ケロA買ったら黒大王が・・・

いやー久しぶりにケロケロエース買いましたよ!9月号!

だって、ブレイヴの事も気になるし、ダンの話も気になるし、ジークメテオも見たいし、デジタルスターターも見たいし、ブレイブカードも・・・

まあ、プロモカードでも付いてないと基本買わないかな。
バトスピの最新情報載ってるけどそれだけではなかなか・・・プロモの時は買うけど3冊とかはまだないw

今回は純粋に情報見たいが為に買いました。

色々と良かったですよ。

デジタルスターターはアニメキャラの出てくるパスワードとかも有ったし・・・もちゲームの情報も。
ハイランダーとかコモンスタンダード戦もあるとは♪

アニメのダンは48話まで・・・なんであんな展開に?w

超星のカードは楽しみ楽しみ!!!
アグニフォンのフレーバーがちょっと気になるけど・・・4体いるの?

銀装合体(ぎんそうブレイヴ)シールド・ドラゴンいいですね!ブレイヴカード。
雑誌の中ではテキスト部分がシークレットでしたが、ケロスポにはもろに・・・
来月のケロAは買います!w

ジークメテオカッコイイ!
2種のイラスト、良く読めばカードダスとそれ以外のイラストはもう判明していましたね!!!

マンガのダンが・・・
なんであんなバトルになってるの?w
ちょっとマンガ買おうかと思ってしまいますよ!
異界王・・・いや、そう言う手はあるのは知ってるけど・・・アニメじゃ絶対しない手だろうなー
あと・・・黒大王はこっちに登場しましたか!!!
もち、使い手は小3のあのボンボンです!w
しかも異界王・・・超星もカードもろ使ってるしwww
硯&クラッキー、カザン&魔ゐ、レオン&ケンゾー、ブルストム&ミラ、パンテーラ&ズングリー、異界王&ダン&勇貴 とかw

アニメのブレイブ
クラッキーは未来人だね、魔ゐとまゐがごっちゃに書かれてるけど、まあ同じ人物だからいいかw
ダン、大会参加禁止とか!そりゃ、強すぎるかも知れないけどwww
魔ゐのパープルトーク・・・どうなるんだろう・・・?泣


って感じでバトスピだけでもたっぷり楽しめました!



ケロA、プレイシートとか付ければいいのに・・・安く上がりそうな気がするのにな・・・w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
