スポンサーサイト


43話 異界王からの刺客!魔界七将VS終焉の騎神

はい、特に内容の無いスクショ記事です!w
録画止めて携帯で撮ってます!

腐ウケしそうな寝顔とかはパスです!わざとです!w

43クロタールコワイ
のっけから暗殺者クロタールコワイです。ネコミミっぽいですが犬っぽいですw

43マギサの魔力は?
マギサの魔力はその程度?探して見つけてトベルーラくらいして欲しいモノです。異界魔女!w

43二人でバトル
華実のバトルフォームも久々ですね!

43デッキ構築中?
あのー今デッキ構築中ですか?積み込みとか言われても反論できないのでは?w

43ベルドゴールきた
1ターン目から召喚可能な魔界七将でました!切り込み隊長出ました!

43気遣いは
華実「気遣いは無用です!」カッコイイです!

43クマの手
良い熊の手です!

43ベリト△
ベリトさんカッコイイです!
別に「へーんしん」とか思ってませんから!w

43マンティス
長女がどうしても撮れって言うので・・・ディオ・マンティスです。
後で、持って無い長女にカードあげましたw

43デストロード召喚
デストロードさんキタ!

43デストロードさん
ぬめぬめ動いてカッコイイです!おまけ付きとかコイツくらい?

43デストロードフィギュア
うちのデスクに鎮座するバトスピフィギュアのデストロードさんです!気に入ってます!月も付いてます!w

43まんがベルドゴール
今日のマンガパートはコレ!

43嬉し硯1
Xレアいっぱいで嬉しそうな硯!コレでこそ硯!

43効果間違い?
「ベルドゴール召喚時効果!転召を持たない疲労状態のスピリット1体を破壊する!」って効果間違いですね。
ブラッディコフィン内蔵です。転召とか関係ないですね!

43嬉し硯2
はい、魔界七将3体で喜び硯!w

43グランウォーデン
グランウォーデンかっけー

43デスペラ召喚
デスペラードのこの召喚時のシーンもカッコイイですね!

43舐めるクロタール
ダンスマカブル直後でテンション上がってもプレイシートとかカード舐めちゃいけません!
ぺろぺろするとウェザーの井坂先生が出てきますよ!

43氷壁発動
「氷壁発動!紫!ダンスマカブル無効!」
クロタールさん残念w

43イグドラウォーデン
いやーこのシーンがめっちゃ興奮しました!
かっこ良すぎる並びと角度と!!!
すげーいいです!

43イグドラ転召
イグドラさん転召素材です!白の転召はカッコイイ!

43ラグナ・ロック
でたっラグナロック!
イデオンとかエルガイムとかFSSを思い出しました!w

43並び立ち
ラグナ、ウォーデン、ホウオウガ並びLvフルマックス!!!
こんなん泣く!w

43負け惜しみ
クロタール
「白は清らかで美しい
だが、汚れるのも容易い
白の王よ
お前はいずれ必ず魔導に身を落とす」

43反論
華実「兄様は決して汚れない」
(ズンチャンハニワッポイ・・・)

43捨て台詞
クロタール「だといいがな…」
(ミミピョンピョン)




興奮して貼りすぎましたw

さて、クロタールさんですが・・・
声としゃべりは個人的に結構好きですね!
1回切りはちょっとアレなので・・・ブレイヴでも出番希望!

最後に百瀬兄弟の先行き不安な台詞を投げかけて行きましたね!
いきなり・・・兄弟この先どうするんだ?
で、次回予告のあの華実・・・
ブレイヴに居ない百瀬兄弟・・・


ラストまでドキドキワクワクですね!


華実による次回予告
///
終わらない夢
長い長い夢
夢の中であの人はいつも微笑んでいた

終わらない旅
長い長い旅
六色のバラが咲き誇る園に私たちは帰ってきた

変わり行く世界の中で
たった一つ変わらないもの
それは私たちが生きたという真実

次回「緑の暴風がやむとき」
マザーコアよ永遠なれ
///

次回で華実のフラグたったか?
やう゛ぁいんじゃね?

あっ、でも、45話にも華実居る・・・大丈夫かっ・・・ほっ
って、先の楽しみ減らすような事書いちゃダメじゃん・・・
とか思ったけど、回想シーンとかもあり得るので、楽しみは潰してない!w
いろんな可能性をそのままに、明日を待つことにしましょう。


次回以降、以下の様な感じで・・・

■44話 (7/25)
緑の暴風がやむとき
異界王は、地球を陰から支配する者たちと対面し、たちまち支配下に収めた。世界の不穏な動きを察知したトールマン大統領は、異界王の襲撃をきっかけに協力関係を築いた勇貴たちを案じる。悪い予感が的中し、勇貴は突如現われた異界王に首を締め上げられてしまう。居合わせた華実は、兄の危機を救おうとする。

■45話 (8/1)
覚悟のドロー!Xレア魔導女皇アンブロシウス
レオンにバトルを挑まれたダンたち。ダンの手をわずらわせまいとマギサが受けて立つ。フランカーから自分のデッキを取り戻すと同時に本来の力も回復させたばかりの彼女は、意気揚々と戦いに臨む。

■46話 (8/8)
究極のXレア!幻羅星龍(げんらせいりゅう)ガイ・アスラ登場!
行方をくらませた異界王を捜すダンたちの前に、緑の蝶の群れが現われ、彼らをスペインの岬へと導く。岬で待ち構えていた異界王は「勝てば望みをかなえる」と宣言し、ダンたちをバトルに誘う。



※未確認ですが、ファミ通DSに47話と48話のネタが載ってたとか・・・えぇーそんな対戦?何故?どうしてなの?っとか・・・未確認ですが本屋には行きたいですw 8月号のケロケロでも出るかな?
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第43話「異...

勇貴と華実は、ダン達に内緒で生家を訪ねていた。二人の前に突然、異界王が放った暗殺者クロタールが出現。勇貴は華実を守るため、クロタールと、生死を賭けた死のバトルが始まる。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スクショ

いや~かーなーり貼りましたね~

一番はラグナロック!見栄え良かったです。
ウォーデンもナイスでした!

そして対戦相手のあの口調、好きですね~

また見たい感じです(笑)

子供たちはベロベロするんで気持ち悪がってましたが。


さらに45・46話のXレア!やはり気になりますね。

8月はワクワクな気配!

ラグナは・・・

FSSは特に思いましたねw
しかし、個人的に思うのは、黄と白で緑色がないラグナ・・・ラグナを白Xにして、緑は、もっと自然と調和した別のスピリットにしても良かった気もします。

それと・・・違うX3体をフィールドに並べるのは夢ですね~^^

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
はりすぎでどーもwww
ロボ系が多くてよかったですね~
クロタールいいですよねぇ♪
ラストに向けてまだまだ楽しいですねぇ♪

ノリさんへ

★ノリさん>
おっFSS分かる人でしたかwww
緑は羽っぽいのしかなかったですね~
あれが緑X扱いで白Xが別だと、白X好きな人は得した感じですねwww

X並べて圧倒的戦力差を!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
