スポンサーサイト


ブレイヴ設定 - 年齢の謎とPVとか・・・

まずは、
「バトルに対してよりストイックに!」 新アニメ「バトルスピリッツ ブレイヴ」が今秋スタート!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
にて、魔ゐ=まゐが確定したのと、公式にもクラッキーにレイが付いているので同一人物登場継続って事が確定ですね。
あと、剣蔵君も参加決定ですね!(公式のキャスト一覧にて)


サンライズ公式HPにて主要メンバーの年齢をまとめてみると・・・

ダン
12歳、中1

勇貴
15歳、高1

華実
12歳、中1

クラッキー
15歳、中3

魔ゐ
14歳、中2


13歳、中1

剣蔵
9歳、小3

マギサ
4029歳


同じ学年でも年齢違うって事は各キャラクターに生年月日の設定があるって事かな?


ブレイヴは2年後。

上記のページで川澄さんのコメント
///
「まゐは、ダンと同い年とはいえ、女の子は精神年齢の成長が早いと思うので、ダンや新キャラたちのお姉さんみたいな立ち位置で、周りを見ていくようなキャラにしていけたらいいですね」と、語った。
///

ん?まゐとダンが同い年?
ダン12歳中1
まゐ14歳中2

の2年後
ダン14歳中3
まゐ16歳高1

ん?あれ?1歳差なら誕生日の関係で同い年とか有るけど・・・2歳差で同い年って事は・・・どうなってるんだ?
ダンが未来から過去に行くか、まゐの時間を止めるか、まゐが未来に行くか・・・

どうもブレイヴのストーリーからすると、まゐは未来からやってきた感じなんだけどなーどうなるんだろ・・・まっいっかw

ブレイヴのキャストに居ない、勇貴、華実、硯の今後の動向が気になりますね!w





先日のおもちゃショーでのPVがネットに公開されていましたのでみました。
ニコ動のブレイヴPV


いやー色々分かるし面白そうですね~♪
新キャラもいっぱい!

ダンは中3であの表情ですか!w
まゐはヒロインになってオペレーター専従?
クラッキー17歳で艦長?って、多分未来なのでもうちょっと年齢加算されてる気がするけど・・・

バトルシステムも機械化?
まあ、あれも見てれば慣れますかね・・・w
すべてがバトスピで解決するのに、あんな戦艦いるのかな?麗しのソフィア号!もち、船首には・・・w

なんか対象年齢上がった?
低学年とか大丈夫かな?ついてこれるかな?w

ダンの太陽のドラゴンデッキのスピリットがバトルしてましたね!
新スピリット2体と、太陽龍ジーク・アポロドラゴンと砲竜バル・ガンナー!

砲竜バル・ガンナーがブレイヴカードに相当するのかな?
砲竜バル・ガンナーとジークアポロドラゴンが合体した(アポロドラゴンにバル・ガンナーのキャノンが付いた?)姿も確認できましたし・・・

ジークアポロは激突持ちかな?
PVでも激突っぽい表現あったし・・・

ブレイヴカードとは?
スピリットとしても単体として機能するけど、特定の条件のスピリットと合体する事が出来るのかな?
系統指定とか・・・そんな感じかな?

たーのーしーみー


今日は金曜日!
公式更新の日!
予想では、超星キャンペーンのカードのおでましかな?

早く帰りたいなー

今日の日付で3本目の記事!w
サボった分追いつくぜ!w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

何がすごいって、くせれさんのツッコミがすごい。

同じ情報を見てても、私なら気づかずスルーすることを拾ってくる!

一日に3本もボリュームある記事をアップできてしまうのは、ツッコむ感性があるから。

私には難しいから、くせれさんのフィルターに頼ろうと思います(笑)

これからも楽しみにしてますよ~☆
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
