スポンサーサイト


ダンのアフレコ終了!

サンライズのニュースによると「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」のアフレコが22日に終了したようです。

アフレコなので声の分だけ、映像に関しては継続して制作中とのこと・・・

ブレイヴの制作の発表もあり、9月12日から始まることも決まり、現在のダンもあと数回。
ストーリーも終盤の佳境に入っていますが・・・ラストが全然よめませんw

ダンの声の人、大浦さんも
///
現在放送中の「少年激覇ダン」の最終回までの見どころを「残り数話という状況になって、どんどん新しいことが展開していくんですよ。『ここでそういう展開しちゃうの!?』っていう大どんでん返しがどんどん起こっていくので、毎週目を離さずに見ていただけたらうれしいなと思います」とアピールした
///
との事なので・・・ラストまでたっぷり楽しませてくれそうで嬉しいですね♪


それはそうと、打ち上げのケーキがこれまたスゴイ。
声優さんの誕生日の時にも色々とケーキが出てきましたが・・・今回のはバトルステージケーキ
6色のスピリット達も居ますね!
こんなの、誰が作ってるんでしょう♪

・赤はエザドエッジ?
・紫は・・・分からない><
・緑はアメンボーグ?
・白はイカか?
・黄はペンタン
・青はロックゴレムかな?
アフレコケーキ

やっぱり、このあと美味しく頂いたのでしょうか?w

何にせよ、声優の皆さんお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怪しい捨てぜりふ

先日の放送で「白は汚れやすい…」云々の話
そして、予告の『緑の暴風が止むとき』
華実が異界王との戦いに敗れ、華実を失った勇貴が闇に飲まれるような気が…
そして、ブレイヴで敵として再登場って感じかな?と
Jもそんなことありましたからね~
なんにしろ最終回まで目が離せません!

はるかさんへ

★はるかさん>
そのへんも書きましたが・・・クロタールは最後に良い仕事しましたね!
見逃せません最後まで!
カードゲームとしても面白いけど、アニメとしても面白い!
さて、百瀬兄弟のラストはいかに・・・
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
