

シングルお買い物 10/21

昨日は帰りにカードショップでシングルお買い物してきました。
帰り道にカードショップが有ることが分かって便利になりました♪

基本性格が収集癖なので、とりあえず持ってないカードは購入です。
でも、綺羅は高かったりするので、コモンとアンコモンをとりあえず攻めてます。
資金は乏しいのでじっくりじわじわ作戦でがんばってます。

コンプ率は83%(570/685種)です。

コモン:96% 残り16種
アンコモン:95% 残り6種

まで来ました!

値札無しのC,Uは10円なので買いやすいですよね~
あとは保ってるカードでも3積みしたいカードや親子で使いたい人気のカードに関しては追加購入。

綺羅もとりあえず欲しいモノから数枚買って・・・

BS01-144 サイレントウォール
が 350円で少し高かった・・・><
とか
BS05-032 珊瑚蟹シオマネキッド
とか
BS05-020 ポルック&カスター
とか
BS05-058 打ち棄てられた処刑場
とか
BS01-056 マッチュラ
とか
BS01-090 ヘル・ブリンディ
とか
BS05-001 ドラグノ爆弾兵
を追加購入。

カード的に好きな(欲しかった)
BS04-091 ライトニングバリスタ

BS05-009 火龍王ボルケノス
も 100円だったので購入。

ご機嫌な買い物でした。


カードプール全リストは
http://dl.getdropbox.com/u/236194/AllBsList.txt
です。

デッキの助言の時にでも参照してください。(他力本願w)


綺羅に関しては結構ショップによっても値段違いますよね~
ネットのオークションも併用して効率よく収集欲を満たしていきたいと思います。


弾数別に行くと BS04 だけ77%で他は85%前後。
BS04 不遇なので、ブースターでも買うか?っとか思うけどもうすぐ BS06 の出番なので節約ですね。

ストレージBOX のはコンビニで探しますよ!
Box は *1だけ密林で予約済みです。
Box 買いとか初めてなんですー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
