

42話 超神星龍の咆哮!よみがえれ、マギサ!

いやもう、さぼりすぎですみません。
更新続くと更新できるんですけど、切れるとサボり症が出ちゃって・・・あはは

いまさら42話ですが、スクリーンショット撮っていたのをゴミにするのも悲しいので貼るだけ貼らせてください!汗


42のりつっこみ
冒頭のボケ・ノリ・ツッコミシーンです。
兄様ちょっとバランス悪い絵か?

42シリアル硯
ちょーめっちゃシリアルな硯・・・なんですかこれ?w

42サファイア
サファイアの城壁はきれいだなーバニラの味付けにドーゾ♪w

42クグッツ
この時代からクグッツは兵として働いていたのねークグッツと別かな?クグッツってパンテーラの劣化品だよね?パンテーラも居たのかな?ネコミミいいね!w

42タイタス
ムキムキタイタスさん!頭の羽がどっかのデビルマンのアレに似てますね!次弾でグレますけど・・・持ってないので欲しいです!

42マギサ開放
いいあんぐr (ry

42なき
いやーおおきなオトナなのに泣いてしまうシーンでした・・・

42小中大特大
小・中・大・特大 って感じで・・・

42アニメ絵
アニメ絵でた!たまにあるね!結構好きね!

42ヴルムさんお怒り
ヴルムさんのアップ怖いです!><

42マギサ復活
マギサ魔力復活全快衣装チェーンジ!絶対領域もあります!w

42飛翔
で、ラグナロック・・・ホウオウガとグラン・ウォーデンが露払いしているのは見えましたが・・・あんな事になるとは・・・向こうに並んでいるので魔界七将3体とは・・・w



はい!
スッキリしました!
また、コメント返します!いつもありがとーございます!
また、ブログ見に行きます!
まあ、結構忙しかったりするんですけどね・・・w

ブログネタは山盛りたまっているので、どんどんアップしたいと思います! ・・・ たぶん・・・

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第42話「超...

異界城への突入に成功したダン達は、異界王に留守を守るように指示されていた天才科学者ドクター・フランカーの待ち伏せに遭う。何と、異界王の留守中にダン達がマギサのデッキを奪...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
