

やっぱり別人なのか?

これは完全に個人的な推測。

アクロスという芸能事務所のブログにダンの声優の大浦さんの記事がアップされていたので見ました。

そこにはダンのライバル役のバローネの声優が浪川さんで同じ事務所だと言うことが分かったのですが・・・そこにアップされている画像をみて

「クラッキーとまゐって別人じゃね?」
って思いました。



公式で公開されているキャラクターは

配役から

・馬神弾
・暗闇のザジ
・プリム・マキーナ
・紫乃宮まゐ

ストーリー紹介から
・カザン(長官)
・クラッキー(艦長)
・デュック(異界魔族)
・バローネ(上記ブログ記事から、月光のバローネ)


公開直後から

紫乃宮まゐ は ヴィオレ魔ゐ なのか?
クラッキー は クラッキー・レイ なのか?

あんまり疑う余地も無く、同一人物と思っていたのですが・・・
まゐ が 魔ゐ だと言う資料もなく、クラッキーもフルネームで書かれることもなく・・・

上記ブログで見る限り・・・別人じゃないのかな?っと。


ストーリー上の設定では、ブレイヴは2年後

弾は普通に2年後ですね
まゐとクラッキーは未来からやってきた。
カザンは元々未来人なので・・・ダンのエンディングで自分の世界に戻ったとかで同一人物はあり得るかも・・・

クラッキー艦長はキザっぽさは残っているし、そのまま年齢を重ねればあぁなっても不思議じゃないけど・・・
まゐは魔ゐが成長した姿とは・・・ちょっと見えない。

魔ゐ じゃ無くて まゐ と書かれているし
ヴィオレ・魔ゐが芸名で、紫乃宮まゐが本名という可能性もあるけど・・・


さて、どうでしょうねーこの変は完全に個人的な推測なので全然わかりませんけどねー
今日の一般公開のおもちゃショーでその辺の情報も入ってきますかね?

月光のバローネ!
仮面の男ですね!w

ライバル役と言うことで・・・勇貴ポジション?


あぁ、クラッキーとまゐが別人とか子孫設定だと言うことになると・・・同時代のクラッキーや魔ゐはどこいったんだろう・・・


漏れ聞く話によると、他の光主の資料的なモノが有ったとか無かったとか・・・
ケンゾーは普通に出るとかでないとか・・・

この辺はもっとソース(もとネタ)が不確定でなんとも言えませんが・・・


いーなーおもちゃショー行ける人は・・・


次シリーズも楽しみですね!

バトル中毒!激突王 馬神ダン!
の活躍から目が離せません!www

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと

艦首にソフィアの像がくっついてるw

No title

ヴィオレ魔ゐ は一応ハンドルネームらしいですよ!

灼熱の竜使いさんへ

★灼熱の竜使いさん>
> 艦首にソフィアの像がくっついてるw
私もそう思います!
が、実はブリッジにとか・・・可能性もなきにしもあらずw

kaorunosukeさんへ

★kaorunosukeさん>
> ヴィオレ魔ゐ は一応ハンドルネームらしいですよ!
ですね。ブロガーですもんね!
ブレイヴは本名で行くみたいですね!
ブログどうするんだろう・・・?
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
