

スゴイカード特集【超星】 3週目6種 7/16公開分

はい「スゴイカード」3週目です!
とりあえず先行公開分全部出ましたね!
やっぱ虚神強いかも・・・


フレイムガスト
BS09-069 フレイムガスト R
「BP6000以下を破壊!手強いスピリットもこれで破壊だ!!」
///
マジック
6(3)/赤
フラッシュ:
BP6000以下のスピリット1体を破壊する。
///
一言「どこまであげるねん!」


蛇凰神バァラル
BS09-017 蛇凰神バァラル M
「【不死】を司る紫の神!Lvコストを操り戦いを支配せよ!!」
///
スピリット
10(6)/紫/虚神・妖蛇
<1>Lv1 6000 <5>Lv2 10000 <10>Lv3 15000
Lv1・Lv2・Lv3【不死:コスト3/4/5/6】『お互いのアタックステップ』
トラッシュにあるこのスピリットカードは、自分のコスト3/4/5/6のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
Lv2・Lv3
相手のスピリットすべてのLvコストを+1する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のリザーブにあるコアすべてを相手のトラッシュに置く。
シンボル:紫
///
一言「Lvコストを弄るとは・・・つええ」


忍者サルトベ
BS09-025 忍者サルトベ M
「手札破壊&対策の効果!!忍者の力を発揮せよ!」
///
スピリット
5(緑2白1)/緑/樹魔
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
Lv1・Lv2
このスピリットカードは、相手のスピリットの効果で手札から破棄されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召還時』
相手は手札1枚を破棄する。
シンボル:緑
///
一言「ハンデス&ハンデス対策か!」


風花の戦乙女グナ
BS09-034 風花の戦乙女グナ C
「【氷壁】を持つ系統:「氷姫」完全封鎖で勝利を目指せ!!」
///
スピリット
6(3)/白/氷姫
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2【氷壁:緑/青】『相手のターン』
相手が緑/青のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
Lv2
系統:「氷姫」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+2000する。
シンボル:白
///
一言「氷姫きた!ヴァルキュリー!氷姫デッキ作りたい!」


妖精の姫巫女ハマ・ドリュアス
BS09-044 妖精の姫巫女ハマ・ドリュアス M
「Lv1のスピリットに強い!勇者皇リュートとの相性抜群!!」
///
スピリット
7(4)/黄/楽族
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
Lv3
系統:「楽族」を持つ自分のスピリットすべてに"『このスピリットのアタック時』バトル解決時、ブロックした相手のスピリットがLv1のとき、BPを比べずに相手のスピリットにブロックされなかったものをして扱う"という効果を与える。
シンボル:黄
///
一言「マジ、リュートと良いコンビ・・・だけど・・・揃うのか?」


蒼嵐の勇者皇カイオー
BS09-054 蒼嵐の勇者皇カイオー R
「ダブルシンボル&【強襲】一撃必殺の威力で決めろ!!」
///
スピリット
6(緑2青2)/青緑/獣頭・勇傑
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 10000
【転召:コスト3以上/ボイド】
召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコアすべてを自分のボイドに置かなければならない。
Lv2・Lv3【強襲:1】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ターン中に1海まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復出来る。
シンボル:青緑
///
一言「うーん・・・微妙?」




とりあえずこれにて・・・


ん?なんでテキストに落としただけの記事を書くのかって?
公式のページが携帯から見れないからじゃないか!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そーなんですよね

スゴいカード特集やキャンペーン告知ってケータイからだと見れないんですよね(泣)
コラムは読めるのに…
ま、うちのは最新ケータイではないのでギャラクシーコラムの画像は容量オーバーでほぼ見れませんけど(^◇^;
これで出先でも子供にカードテキスト教えてあげられます♪
くせれさん、グッジョブ!( ̄ー ̄)b

虚神の能力

スピリットのコストを+1?
スピリットカードのコストを+1?
 
 
青勇者が微妙…。 くっついたのに変わってないって…

はるかさんへ

★はるかさん>
ですよね~うちの携帯でもコラムとか途中で切れちゃいますw
お役に立っているようで良かったです♪
公式は画像多用ですからね~w

> くせれさん、グッジョブ!( ̄ー ̄)b
ありがとぉ♪w

灼熱の竜使いさんへ

★灼熱の竜使いさん>
Lvコストの件は分かりにくいので速攻アップしておきましたが・・・あんな感じになると思います。
皇カイオーは強いんですけど・・・ちょっとなんか足らないけど・・・強すぎてもアレなので青だしあの程度で良いと思いますw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
