

ブレイブは合体?主題歌はカラス?ダンがクール?ブレイブ追加情報

まーおもちゃショーには直接行っていないのでかき集めた情報で恐縮ですが、分かっている範囲の情報を!

カード屋さん「トレカ魂」のツイッターアカウントでおもちゃショーでの情報が色々ポストされましたので引用を!

・次シリーズのダンの相棒は「太陽龍ジーク・アポロドラゴン」かと!
・次の魔界七将は「魔界七将ベルドゴール」?3コストはホントだった!もち、不死持ちです!
・太陽のドラゴンデッキの正式名は「馬神ダンデッキ 太陽の合体ドラゴン」か!
・制作発表会でギャラクシーが ブレイブ=合体 と言ったようです!ジーク・アポロドラゴンも合体?
・合体カードの「牙皇ケルベロード」のカードも制作発表会で紹介されたようです。今までのカードとデザイン違いますね・・・ブレイブカードにスピリットが書かれている?
・9月に発売?のオフィシャルカードバインダーと、ロイヤルブルーのデッキケースもカッコイイですね!


あっ、そうそうおもちゃショーは一般の方は土曜日と日曜日に入場できます。木曜と金曜はバイヤーズデー(商談会)です。


制作発表会のニュース記事の中で主題歌に関する情報もありました。
主題歌はネオヴィジュアル系の精鋭によるユニット「カラス」が担当と言うことです。
どうなるんでしょーねー 秋にはリリース予定と言うことです!


あとはーダンの声を担当している 大浦冬華 さんのブログの中で
「少年激覇とは全く違う作品になりそうな感じ☆彡」
ってあります!
全く違うの?良い方向に?w
大きな期待と少しの不安で待ち遠しいですw

制作発表会ではブレイブのPVも流れたようです!
凄くカッコイイと言うことですので、行かれる方は見れると良いですね!

///
プロモーション映像を制作した西森監督は「(会見当日の)午前3時に完成しました。大きな画面に耐えられてよかったです。」とホッとした様子。
///
ぎりぎりすぎるわ!w

こちらの記事では、大浦さんが
///
前作との違いについて聞かれると、「(主人公が)バトルになると少しストイックな感じになり、また、少しクールな性格にもなっている」と語った。
///
っと言うことです・・・ダンがストイックでクール?大人になったって事ですかね?
設定年齢何歳くらい上がったのでしょうか・・・



超星の情報やブレイブの情報や色々出てきてあたまパンクしそうです!w
今日は金曜日!超星スゴイカード3週目期待しましょう!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むむむ!!

気になるワードがてんこ盛りですね!

くせれさんの情報収集能力、スゴすぎです!

ジーク・アポロドラゴン!?まさかのアポロディノスが・・・
イラストレータージークヴルムと一緒だし・・・

って考えたりするのが楽しい時期ですね!

まゐたん

まゐたん確認しました~
髪長いですね~
すっかり子供から女性になって~
他の画像、子供に見せたら「ジークが何したん?」って言ってましたわ~
何してこーなったんでしょう???
ダンはブレイヴの呪文を唱えた!!!(ティロリロリ♪)

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
はい、情報収集は結構趣味ですね!
ありがとうございます!w

こんな新シリーズ楽しみなアニメ初めてかもw
楽しい時期ですね♪

アポロディノスは・・・違ったみたいですねw
太陽神 = アポロン
のアポロかもしれませんね!

はるかさんへ

★はるかさん>
魔ゐも可愛かったけど、まゐはおねーさんになって綺麗になりましたね!
ブレイヴ状態のアポロドラゴン・・・子供はテンション上がりますよね!(大人も当然!w)
そろそろブレイヴカードもネタバレ始まりましたよ♪
シールド・ドラゴンとか♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
