

バトスピ新シリーズのタイトル公開「バトルスピリッツ ブレイヴ」+ストーリー+キャスト

メ~テレのHPにてバトスピ新シリーズの情報が公開されたようです。

新シリーズのタイトルは「バトルスピリッツ ブレイヴ
バトスピ ブレイブ

新シリーズは9月12日から!
もちろん主役は、馬神弾!
放送時間は現在のシリーズと同じく、日曜朝の7時~

ダンは少し大人になった?
バトルフォームが・・・翼が・・・飛びそうですね!w

今日から東京おもちゃショー始まったので、そちらと合わせての公開タイミングかもしれませんね!
おもちゃショーの方がどうなってるのかは知る由も有りませんが・・・w


■追記 2010/07/15 夕方

ストーリーとキャストが公式で追加公開されたので追記

ストーリー
///
チャンピオンシップ会場。
ダンは小さなバトスピファンたちにカードを教えながらも、拭えない渇望感に
苦しんでいた。 『熱い戦いをしたい! もっと強い奴と戦いたい!!』
そこに現れたのはまゐ。
バトルが出来る時代に一緒に来て欲しいとの願いに、ダンは二つ返事で自ら
飛び込んでいく。

ダンの新たな戦いの舞台は、異界魔族に侵食された未来の地球。
そこで再会したカザン長官から、危機に瀕している人類を救って欲しいと、
未来を託される。

赤のデッキを渡そうとするカザンに、ダンは『全部の色をくれ』と6色全ての
デッキを受け取る。
ダンはカードを全て見て、すぐさま自分のデッキを構築し始める。
そこに異界魔族の侵略行動報告が!
ダンはクラッキーが艦長を務める「麗しのソフィア号」で出撃。
領土拡大を狙うデュックに対し、新たなデッキで、人類の存亡を賭けた
バトルを挑む。
新しいバトルフィールド、新しいバトルフォーム、新しいキースピリット。
そして新たな力、ブレイヴ!伝説の男、激突王ダンの新たな戦いが始まった。

その後、地球がリセット(全ての生命を滅ぼして再生)しようとしていることを
知ったダンは、異界魔族と争っている場合ではないと、異界魔族の首都へ
メッセンジャーとして赴く決意をする。

そんなダンの行く手に、宿命のライバル、バローネが立ちはだかった!
先の戦いを見ていた異界魔族随一のカードバトラーが、「伝説の激突王」の
出現に興味を持ったのだ。自分の渇きを癒さんとしてダンに挑むバローネ。
ダンも、求めていた「強敵」に出会えたと感じ、持てる力全てをたたきつける。

宿命の星に導かれたブレイヴ使い同士の激突は、各地に眠る
「十二星座Xレア」に影響を与えていた。
新たな戦いの胎動が導く先にあるもとは!?
///

キャスト+スタッフ
///
鈴村 健一(暗闇のザジ役)
伊藤 かな恵(プリム・マキーナ役)
川澄 綾子(紫乃宮まゐ役)
大浦 冬華(馬神弾役)、
西森 章監督
福嶋プロデューサー
///

おもちゃショーでの製作発表会の内容
///
7月15日午後、東京ビッグサイトで行われている「東京おもちゃショー2010」の
バンダイブース特設ステージで、バトルスピリッツシリーズ第3弾「バトルスピリッツ ブレイヴ」の
制作発表会が行われました。
ステージ上には西森章監督、声優の大浦冬華さん、川澄綾子さん、伊藤かな恵さん、鈴村健一さんが登壇しました。
前作に続き主役の馬神弾役を演じる大浦冬華さんは「前作ではキャスト、スタッフのチームワーク良く取り組んできた。
今作でも一丸となって取り組んでいきたい。」と抱負を語りました。
また西森監督は「前作からさらに踏み込んだ内容にしていきたい」と意気込みを語りました。
///


えーそうなのー

未来?6色?百瀬兄弟、けんぞー、硯、マギサ、ずんぐりーは?
クラッキー艦長にソフィア号?
カザン長官?

ん?って事はこの未来はカザンが来た未来か?
なら、勇貴似の・・・

どうなるのーーー


くせれはみずがめ座です!アクエリアスです!紫水晶です!かっこいいのお願いします!w

すっすごい・・・予想外の展開・・・

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

未来ですかー!

完全な続編なんですね!
これは嬉しいニュース☆

帰って息子に・・・残念、もう寝てるかー(笑)

明日の朝、得意気に教えねば!

ダンが6色は混色が主流になることの暗示でしょうか!?
激突は・・・!?

楽しみですね~☆

十二宮編?

こんばんは!
記事被っちゃいました~
黄金聖衣を纏ったスピリッツたちがバトルを繰り広げることになるのかv-237v-237v-237
ブレイブのカードって聖衣(クロス)?
それともライブラの聖衣のように武器や防具となって援護してくれるのか???

なんとも楽しみな展開になってきました(笑)

ふるぱんちさんへ

★ふるぱんちさん>
やっと色々情報出てきました!
起きたてのお子さんに教えてあげてください!
きっとテンション上がることでしょう!
追加情報もアップしましたのでよろしくです~♪

ダンのデッキ・・・ブレイブとか激突とか混色とか・・・どうなるんでしょうねーw

はるかさんへ

★はるかさん>
そりゃもー今日はこのネタしか無いでしょう!w
十二宮とか黄金聖衣とか全然言ってませんよーwww
アクエリアスって・・・まーそっちに言っちゃいますね!
紫水晶とか書いたので・・・紫かもって勝手に思ってます!

ブレイブに関しては追加で記事書きましたけど~合体のようです!
楽しみですね♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
