

ダン・ジークヴルムとプロモーションカードとか・・・

17日、18日は「東京おもちゃショー!」だぞ!

で、バンダイのブースでは特別バージョンの「雷皇龍ジークヴルム」が配布されます。
ダン・ジークブルム
ジークヴルムのカードに、馬神ダンが描かれている特別バージョンのスペシャルカード。

行けば貰えるはずです。
1人1枚とか、そのへんは書いてないので分かりませんが・・・レアカードです!!!

まあ、関東以外の方からは「また東京か・・・」っと声も聞こえそうです。
チャンピオンシップMAXの時の入場者特典の「コアの光主」カードと、限定発売の「リミテッドパック」
どちらも関東以外の人は入手が難しくて怨嗟の声を良く聞きましたw

まあ、コアの光主カードは今月からのショップチャンピオンシップで配られるようになったので入手できるようになりましたが、リミテッドパックは・・・まだ聞きませんね><


今回のダン&ジークヴルムカードも貴重なカードになりそうです。
再販とか再配布とかも、なかなか難しい気がしますし・・・

このカードはプレイに使用可能です。
光主カードは光主じゃないとダメなので使えませんけどね!


って事は・・・こんなカードをSBで使ったら・・・子供に英雄視されます!羨望のまなざしです!www


以前に、SBで緑のジーク・クリムゾンを使った時、子供に囲まれましたw
紫のジーク・クリムゾンはショップで入手できるけど他の色のモノはあんまり見たこと無かったようです。(あっ、白は出るか・・・)

5種類有るよって言うのも知らない子供も・・・
公式で載ってる情報でも結構しらないものなんだなーっと。
5色見せてあげましたけどね!w

アルター・ヴェガ、デネブ使っても注目浴びそう!w


プロモーションカードって、ネット使える大人や学生にとっては情報が直ぐに入ってきて知ってて常識だろうけど、子供にとっては寝耳に水だったり知らずに終わったりって言うことも有るんだろうなー
知った時点では既に入手不能とか・・・行動力ある人に速攻ゲットされていたりね・・・
まあ、入手経路や数をある程度絞っている事も問題だけど、基本子供対象のバトスピなのに、子供受けしそうなカードが子供の手になかなか手に入らないっていうのも辛いねー><




結論!

ダン・ジークヴルムのカード欲しいぞ!w

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう、辞めようかと…

バンダイのやり方にうんざりです。

子供はね~

子供が情報を得る手段ってのはテレビCMかケロケロくらい?
CMもリアルでダン見てなきゃ知らないままだろうし、ケロケロ自分で買う子も少ないかな~
しかも詳しいキャンペーン情報はホームページ見ないと分からないですしね…
やっぱり親ぐるみの子供じゃないとキャンペーンカードゲットは難しいような気がします
普通の子には大三角形ヴルムやダンヴルムは存在すら知られてないかもですね~

地方もシクヨロ!

くせれさん、灼熱の竜使いさん、はるかさん の御意見、深くうなずきながら拝見しました。

キャンペーンのカードは魅力的なものばかりで、素晴らしいと思うのですが、メインターゲットの子供たちに入手の敷居を下げないといけないと思います!

東京でのみ配布ってのも、ごく限られた人達だけってのはちょっとね~。配りまくると価値が下がるって考えでしょうか。

全国のバトスピファン、バンダイ、ともに盛り上がれる企画、カム!ですぅ~!

灼熱の竜使いさんへ

★灼熱の竜使いさん>
> バンダイのやり方にうんざりです。
えーわかりますけどぉー あと5年待ってください!w

はるかさんへ

★はるかさん>
ですよね!子供にまで情報伝えてカード届けるのって結構大変なのかも知れませんねー><
大盤振る舞いだとみんな持ってて価値が下がっちゃうし・・・
難しいなぁー中のヒトの気持ちで考えるとちょっと頭痛いかもw
今後、SBでダン・ジークブルム使って反応見てみよっと!w

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
ねっ!基本、子供が対象のゲームですから!
楽しいので大人でもやっちゃいますけどね!
子供の楽しみは奪っちゃダメですけど・・・カード欲しいw

あっ、プロモ配るときとか・・・コンビニとかでも・・・子供だけとかにすればいいかもwww
このカードはスタンダードクラスしか使用できない・・・とかw

バンダイガンバレ!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
