

ダブル購入とガチャ(金曜日分日記)とクトゥルフの呼び声・・・

金曜日だと思って読んでくださいね♪(書く暇無かった・・・)

ダブル6パック
会社帰りにバトラーズパック ダブルを6パック買いました。
もちろん、各職が並んでいるという事を想定して6色1パックずつのつもりでした!


あと、ばーちゃんにカード資金貰っていたので、家族5人分でガチャ5回回した!(キラ2セットは確認)
自分用にガチャを6回!目的の赤白ジークリとボティス2枚ゲット!

ボティスは3枚になったので・・・なにか作ってみよう!
赤白ジークリも3枚になったのでうれしい!

結局、ジークリは紫2、緑4、白3、黄1、青2 で終了か・・・黄と青が難しかったな・・・><



バトラーズパックを帰宅後開封・・・が・・・そういう配列の箱があるという事は知っていたけど・・・
緑2、黄2、青2という結果に・・・2パックずつ並んでいる箱だったようです・・・orz
ダブル開封結果1

まあ、キラマッハジーが2枚来たのと、トリスタ2枚来たのは良いけど・・・赤、紫、白がゲットできなかったのは・・・残念。泣

マッハジー△
Mマッハジー
(※△の部分は"さんかっけー"と置き換えて読むとよい感じになります!w 「マッハジーさんかっけー」->「マッハジーさんかっこいいーw」)


ここから長女が超ドローを魅せる!

500円ガチャ5回、4枚5セットの家族内抽選会!
その日の賢い子からブラインドドロー!
今日は、次男 > 長女 > 母親 > 父親 の順番。長男は残念(手伝い、宿題ほぼ全滅。忘れ物とかで)だったのでドロー無しに・・・w

次男ドロー キラ無し
長女ドロー クトゥルムキター(Mレア、我が家にはいまだ1枚もレア物)
母親ドロー キラ無し
父親ドロー キラ無し

ガチャ1セット余ってます、長男の分ですが、4人で分ける事に・・・1枚ずつドロー

次男ドロー ハズレ(この場合のハズレとはキラ以外)
長女ドロー サンゾールキター
以下略・・・(キラ出たので自動的に他はハズレw)

ガチャからのキラは全て長女が奪っていきましたw
長女のキラ以外のカードが・・・
BS08-003 ダークアンキラーザウルス
BS08-012 ダークスカルデーモン
BS08-039 ダークチュンポポ
とダークばっかりなのもちょっと・・・ダーク3枚とクトゥルムのセットとか・・・呼ばれているのかもしれません・・・汗

長男のダ・ゴン、私のクトゥルフ、長女のクトゥルフとで、せっかくですし「クトゥルフの呼び声」デッキでも作りますか・・・w


そうそう、その後に次男にご褒美のウエハースが支給(4歳なのでお菓子はちょびっとだけ、カードメイン)されて、中身はジークフリードでご機嫌でした!w


そういやーバトラーズパックの 「ダブル」 ってキラが2枚でダブルって意味だったのね・・・
第二弾のダブルかと・・・次・・・どうなるのかな?
バトルスピリッツ バトラーズパック ダブル2(ツー) とか変な事になるのかな?www

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダブルと来たら次はオーズ…じゃなくてトリプルでしょう!

呼ばれてます?

狂喜に侵されないように…
 
ボクは]qω・)装甲;青 w

kaorunosukeさんへ

★kaorunosukeさん>
トリプルってwww
キラがどんどん増えちゃうじゃないですか!w

オーズ・・・どうなんでしょうね?www

灼熱の竜使いさんへ

★灼熱の竜使いさん>
ですね・・・正気を保つ為に装甲:青はプレイヤーに必要ですね!
って、どんな危険なカードゲームよっ!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
