スポンサーサイト


初裏X初ダ・ゴンきた!

帰宅途中に「長男にバンダイからメール便届いてるよー」って
思い当たる節はアレしか無い・・・って事で。

バトスピメンバーズXキャンペーン第7弾
に当選して、裏Xレアの「異海王ダ・ゴン」が届きました!
ダ・ゴン

裏Xレアはレリーフ無しのMレア仕様フォイルでレインボー仕様なので、ジーク・カタストロフドラゴンとかと同じ感じですね♪

我が家はSBの優勝も無いし、シングルでは裏Xは入手するつもりもなかったので初めての裏Xで初ダ・ゴンです!

1口応募だったのですが、大当たりです!w


次は、SBで勝ってガンディノスゲットするぞぉーーーー♪
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
キャンペーン当選(ダ・ゴンゲット)、おめでとうございます。
1口応募で当選だなんて、すごい引きのよさですね~
息子さんの青デッキに投入されるのかな?

o(≧∇≦)o おめでとうございます☆

ポイントは貯まってるけど、まだ応募したこと無いんですよねw 今度、やってみようかな…
 
ボクは、赤使いですから 当然の如く『レオンハウル』が好きです♪ 今のは嫌いですがw 強すぎなんですよね…あの地竜。

ヤンキースさんへ

★ヤンキースさん>
ありがとぉーございます!
1口だけでしたが、なんとか当たりました!
既に応募したことしら忘れていましたが・・・
そうですね、せっかくなのでダ・ゴン有効活用出来るデッキを組ませてみようかと思いますw

おめでとうございます☆

おおぉ~おめでとうございます!^^
今回はこちらは、結構な数を応募(10口以上?)したのですが、どうやらハズれたようで、とてもうらやましい^^

家中で取り合いになりそうですねw

灼熱の竜使いさんへ

★灼熱の竜使いさん>
ポイント有るなら是非!
今ならレオンも狙えますよ!

ガンディー強いですよね~
ガルもほしいーーー
(ポイント無いので応募できませんがwww)

ノリさんへ

★ノリさん>
ありがとうございますー!
10口でも外れるんですね~こっちはラッキーでした!w

ダ・ゴンはとりあえず長男にデッキ作らせて見ますw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
