スポンサーサイト


超星Xレア CM解析の結果・・・ あれは・・・まさか・・・

やっとゆっくりキャプチャして、巻き戻し -> 再生 -> 巻き戻し ・・・のエンドレスが出来ましたよw

超星X
6色Xレアです。
この画像から分かることは・・・

・赤、緑、青はダブルシンボルで転召?
・紫、青は Lv2 まで
・紫、白は効果が結構簡単(テキストが短い)

で、赤はほっといて・・・w

超星X紫
紫のXは「魔界七将」って書いてますね!w
6種目の登場ですね・・・


超星X緑
緑のXレアは緑と白の合体Xレア
9コスト(白3緑3)の軽減の「終焉の騎神ラグナ・ロック」ですね!


超星X白
白のXレアは・・・これって・・・ィーン TypeX って見えませんか・・・まさか・・・
「オーディーン TypeX」じゃ無いですか・・・汗
いや、見えなくも無い・・・これに関しては独自解釈ですが・・・
動器・武装 に見えますね、系統。


超星X黄
黄のXレア
The Magic って見えます・・・魔法?魔道?
7コスト2軽減で・・・
下のヘビ・・・マギサのあの靴に似てませんか・・・?
マギサのデッキに入っていると思われる・・・「魔導女皇アンブロシウス」かもしれませんね・・・


超星X青
青のXレア
「凶悪巨人タイタス・ザ・ブラック」ですね!
英雄巨人グレたよwww


ん?って事は・・・「幻羅星龍ガイ・アスラ」はどこから・・・バシン最終のカタストロフドラゴン扱いのアレか・・・汗


なんにせよ、ちょー楽しみですね!
超星のXも!w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ま、まさか

この間の硯んの一言
「Xレアだぁ~♪」はここに繋がってるのか?
婚活4000年の偉大な魔女がカードになった!!!って(笑)

解析いいですね^^

なかなか細かいなところを解析するのは良いですね^^
うちはテレビとPCが連動してないので、わざわざ録画してRに焼いて、PCでキャプって・・・は面倒なのでやってませんが、なかなか興味深くて楽しみな話ですね。

あと、いろんな伏字・・・そういうの好きですw

グッジョブ!ですな~

あのCMを見たみんなが、気になってモヤモヤしてるところを、
スカっと解決してくれますね~

現時点ではくせれさんが一番極限まで解析されてるのでは!?

私は赤はもちろん、白、緑、青は所有欲神経を激しく刺激されてますッ!

はるかさんへ

★はるかさん>
あの硯は複線だったのかもしれませんね~w
マギサそのままカードでも良かったんですけどねwww

ノリさんへ

★ノリさん>
実はこれ、PC連動とかしてないんです・・・TVを直接携帯で写真撮ってるだけなのです・・・その写真をパソに転送して・・・一生懸命TVの画面を凝視してるんですw
写真見て貰うと・・・TVの枠とか映ってますよwww

伏せ字・・・いや、意味ないんですけど・・・遠慮というか・・・ありがとぉーございますw

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
ありがとぉーございます!
スッキリしましたか?w

私はまだ見えそうで見えない部分が有って・・・もうちょっとモヤモヤですが、巻き戻し->再生を繰り返しすぎてレコーダー壊れそうなので諦めましたw

良い感じで解析してますか?
他の所を見る余裕があんまりなかったんですけどね・・・汗

やっぱりXは魅力満載ですね!!!

携帯でですか!☆

デジカメやムービーカメラでもなく携帯ですか(・・;
デジカメでも結構映らないものなので、そう考えると素晴らしいと思いますよ^^

ノリさんへ

★ノリさん>
そうなんです、携帯なんですw
最近の携帯すごいですよね、デジカメ使わなくなりましたw(でも、デジカメ欲しい♪)
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
