

バトラーズパック ダブル の買い方?

ん?お店に行ってお金を払って・・・じゃ無いですよw
明日の9日に発売予定の「バトルスピリッツ バトラーズパック ダブル」ですが、早い通販のお店に予約した人の所へは昨日到着とかの話も聞きました。

そこで、中身の配列の話になったのですが・・・

ダブルじゃない、バトラーズパックは箱の開始色が違っていても、1色ずつ並んで入っていたので、店側で入れ替えられたり、自由に選んで買えるお店じゃ無かったり、箱をまたがない限りは、4パック連続して買うと4色1パックずつ買えると言う事でした・・・

「今週のダブルわぁ~カチカチカチチィーン(タイプライターの音)♪」 (違

1色1パックと同じ並びの箱も有るようですが、1色2パックずつと言う並びの箱も有るみたいで・・・(どこかで見たんだけどソース分からなくなっちゃった><)

2パックずつの箱を並びで6パック買うと・・・3色2パックずつと言う可能性もあるということです。
やべぇ・・・

(とりあえず、6パック並びで買って6色1パックずつを確保する予定だったのに・・・汗)

さて、どうするか・・・

うちの資産管理表から収録カードの状態を引っ張ってくると・・・(先頭が保有枚数です)

///
6 BS01-098 燃えさかる戦場
3 BS01-120 バスターファランクス
4 BS02-002 ナイフ投げのジャグリーン
3 BS02-006 プテラトマホーク
3 BS03-006 ランカフォリンクス
2 BS03-011 竜騎将ディライダロス
3 BS03-120 フレイムサイクロン
2 BS03-121 ダブルハート


3 BS01-041 コブライガ
3 BS01-042 ミストウィゼル
2 BS01-046 幻龍シェイロン
3 BS01-126 シャドウエリクサー
3 BS02-017 マミーラ
5 BS02-021 髑髏騎士ズ・ガイン
2 BS02-022 魔界侯爵コキュートス
4 BS02-078 夢魔の寝所


4 BS01-064 ジガ・ワスプ
2 BS01-140 バインディングウッズ
4 BS02-026 マッハジー
3 BS02-030 兵隊アントマン
3 BS03-027 フルミンゴ
2 BS03-028 モグランナー
3 BS03-107 果て無き地平線
6 BS03-129 フロックリカバリー


3 BS01-093 甲精ディース
3 BS01-112 千年雪の尖塔
3 BS01-142 ピュアエリクサー
4 BS01-147 ドリームチェスト
3 BS02-038 盾精ラングリーズ
5 BS02-041 ライオライダー
5 BS02-102 ホワイトポーション
3 BS03-133 ハイエリクサー


3 BS02-050 コリスタル
4 BS02-058 ペンタン
1 BS02-072 トリックスター
6 BS02-084 祝福されし大聖堂
3 BS02-106 ローヤルポーション
3 BS02-107 タイムリープ
2 BS02-108 マジックブック
3 BS03-059 アルカナビースト・ペイラ


3 BS03-073 ストン・スタチュー
3 BS03-079 作戦参謀フォクシン
3 BS03-080 ロック・ゴレム
3 BS03-087 戦闘獣ライノ・セーラス
3 BS03-096 巨人王ランドルフ
3 BS03-113 力奪う凱旋門
3 BS03-115 崩壊する戦線
3 BS03-144 マジックハンマー
///

確保できるカードに関してはとりあえず3枚は確保するようにしているので、所持枚数3が多めです・・・シングルで買って揃えたキラもあるのに・・・バトラーズパックで収録されるなんて・・・><
有用なカードは3枚越えて確保したり偶然集まったりしたカードもあり・・・


赤と紫はとりあえず1パックで全て3枚を越える
緑はMレア仕様のマッハジーがあるので3パック来てもOK
白は足りてるけどチェストが3枚なので買ってもヨイ
黄はトリスタの為に2パック
青は・・・キレイに全部3枚あるwでも、ロックゴレムがアニメ露出が多くて子供が大好きなので・・・買っても良いかな・・・w

うーん、Box 買って確実に2パックずつを確保したほうが賢いのか?w
で、なんぼなん?210円で1ボックス12パックで・・・ふーん・・・orz

アスマデナヤミマス・・・


ほしいのはー
シェイロン1、マッハジー3、トリスタ2です・・・以上!w

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キラキラ

こんばんは~
キラキラマッハジーのみでOK!,゜.:。+゜
Bパターンの緑と出逢いたいかも♪

はるかさんへ

★はるかさん>
キラマッハジーカッコイイですよ~♪
いっぱい欲しい&使いたい!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
