スポンサーサイト


ノヴァ回のダンの作画とか濃いとかアニメのそのへんって…教えて!

前回のダンってばリアルタイムに見てるときでも
「なんか違うな~」って気がしてて…
見直したらやっぱり絵が全然違うくて…

作画って言うの?
違う人が書いてるの

あれってわざと違うように書いたりしちゃうの?

その辺がよく分からないな~っと

アニメの制作関係知ってる人はなんか聞かせて~♪

濃いと言うか太いと言うか、なんかよくわかんない~

個人的にはいつもの方が好きかな~慣れかもしれないけどね~汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しくブログ読ませてて頂いています。アニメには基本、原画師みたいな基準となる方がいるんですが毎週その人一人では仕事が追いつかないので、週によって違う方が原画師に極力似せた絵で描くようです。アニメ会社の規模やアニメのクオリティによってその人数は左右されますがバトスピにも結構な人がいたように覚えています。確かに今週のダンはなんかズングリしてるなと思いました(笑)

No title

ツイッターでお世話になってます~!
その回の作画監督の人は「菊池 晃」という人で、調べたところ結構自分の作風にする傾向があり、修正量も多々あるようです。
個性的な画風なのは一目瞭然で、他にもガーナの回や、クラッキーVSレオン、ブルストム親子のタッグバトル前編の回でこの監督の方が起用されてました。
上記の話数の作画を見比べるとダンの描き方とかの特徴がノヴァ回と一緒なのが明白です(゜Д゜)

kaorunosukeさんへ

★kaorunosukeさん>
コメントありがとぉーございます!
って、読まれてた・・・汗

そうですよね~一人の人が全部かけないですよね~似せて書くのか~でも、今回は結構違ってましたね~こういう回があっていいのか、アニメ界としては普通なのかよくわかりませんが・・・ずんぐり・・・分かりますw

ありがとぉ~ございます!

ばな賢者さんへ

★ばな賢者さん>
こちらこそお世話になってまっすーってブログでは賢者なんですねw

自分の作風にする傾向がある人が書いた回なのねwww
で、それをまた修正するとか・・・こんかいの画風はその人のせいか!w

教えてくれた回のダンもみて確かめてみよう!
結構自由と言うかアバウトというか・・・なんだね~製作現場ってw

情報ありがとぉーへn・・・いや、ばなちゃん!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
