

ロイヤルブルー買いに行ったらウエハースが売ってて初めてのダーク・クリムゾン・・・

発売日に買えなかった「ホログラムカードスリーブ ロイヤルブルー」を今日は買いに行きました。

大阪梅田はヨドバシカメラへ

今日はあったよ!
ロイヤルブルー
買ったよ!(2つは嫁のおつかいw)

綺麗だねぇ~青のスリーブ♪

家にあるスリーブを並べてみたよ!
保持スリーブ
非売品のは「エリオット&ギャラクシー」のしかないです・・・もっと欲しいです・・・タッグバトルでゲットしたかったのに・・・タッグバトルは終わってしまいました><

で、ついでに白ジーク・クリムゾンを求めてガチャへ(1枚しか無いので)
予算は、Xか白ジークリが出てくるまでで1000円。
一縷の望みをかけて、ダークリの絵柄のガチャで回してみると・・・
300円で・・・

初めてのダーク・クリムゾンが出ました~♪
嫁所有のオリハルコン・ゴレムを含めて、戦嵐のXがやっと揃った。
戦嵐X6

まーカード買うのも久しぶりだし、そんなの投入しないから、弾のXが揃ったのも初めてだけどね~w



そうそう、ウエハース有ったよヨドバシに。
コレクショントイのコーナーに有りました。他の食玩と一緒に。

ヨドバシどこでも有るとは限らないですけど、大阪駅前ヨドバシ、通称”ウメヨド”には有ったので、探している方は是非!w


今日は3パック


BS01-092 空母鯨モビルフロウ
BS01-038 スケル・バイパー (嫁)
BS01-023 原始鳥フェニキオス

でした。

ウエハース美味しい!うまうま!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

青のホログラムスリーブ…
私もビックカメラで最後の一つをゲットしましたw
青デッキ使いとしては是非ともゲットしたかったですからねぇ

それにしてもスリーブ売れますねぇ…
12時ごろ行ったのに残り1つだったなんて…

なん…だと…
「スケル・バイパー」が嫁ってことは
紫コントロール使いですか!?

No title

ロイヤルブルーどこ・・・?

この辺じゃ全然売ってないです。
元々バトスピ売ってるところが・・・www

ダークリデッキ作ってみました。
龍帝龍騎が15枚以上というネタデッキですが、
ダークリ成功率100%と破格の性能になってますwww

SBじゃ白に負けたけどな!www

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
青デッキにはやっぱりこの青のスリーブですよね~♪
そちらの店は売り切ったんですね~人気ですねぇ~♪

スケルバイパーの嫁は・・・
嫁のウエハースで嫁のカードプールにスケルバイパーが行ったって事なのです。汗々

スケルバイパーは俺の嫁!
そんな紫使いも良いかもしれません♪使えますしね!

カズさんへ

★カズさん>
ロイヤルブルーありませんか?
もーそーゆーときは、素直にネットで買いましょうw

ダークリデッキ一度はぶっぱしてみたいですね!
ダークリ1枚じゃちょっと・・・><
100%凄いじゃないですか!
調整が難しそうですね><
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
