

06/25のツイートまとめ

ksr

@yurby0417 ぼろぼろ・・・w 今から書いてアップしますw
06-25 23:41

バ・ゴゥ が!><
06-25 23:37

@yomikoto やっぱりブルーのスリーブ今日だよね! ヨドバシで無かったので買えなかったのだ・・・><
06-25 23:32

あり、ヨドバシでスリーブねぇな…今日だよな確か…汗
06-25 19:28

さて、ロイヤルブルーのスリーブ探しに行こう!
06-25 19:02

あーオペミスでカレンダーデータ少し消えた・・・最大6*5=30件だけどどこ消えた分からん・・・ 公開している分だけでも夜に再構築だな・・・ しまった・・・ 部分再構築を簡単に出来るような仕組みがやっぱり居るな・・・><
06-25 17:06

不死ほうほう・・・虚神には付くよね・・・ 神将が居れば6コス4軽減で2コスでトラッシュから復活か・・・ 【不死:コスト1?3】 でも、結構うざいなw 不死と共に嫌な効果もってそうだし・・・ まぁ、面白くなればOKOKよ!w
06-25 14:55

ん?ジャブラニ?記憶した! :【W杯】新公式球ジャブラニが、日本に勝利をもたらす - MSN産経ニュース http://bit.ly/b6oHjM
06-25 13:09

ひどいw 阪神ダイブの時に比べればまだましだけど大丈夫かwww :【W杯】大阪ミナミ50人以上ダイブ 渋谷駅前千人以上集結 - MSN産経ニュース... http://bit.ly/btckab
06-25 13:06

@vanio でしょーうけるでしょーwww 居酒屋バトル・・・一度はやってみたいw 周りの野次すごいかもw
06-25 13:03

ISO 8601の日付フォーマットの処理どこいったっけなー 言語なんだっけなー 家だっけなー会社だっけなー あれー><
06-25 11:54

@kaorunosuke おもろすぎるwww そこまで昇華してくれてありがとぉーーー でも、やっぱり意味不明www
06-25 11:32

@toratoranotora あぁ、野外だったのですか>< おつかれさまですー><
06-25 11:22

パラグアイ と ウルグアイ より。スロバキア と スロベニア の方が良く分からない・・・ これ、国・・・だよね?汗
06-25 11:19

形だけ有ればいい。中身は誰も見ないドキュメント作ってるのはやる気で無いけど、あんまり手抜きできないのが俺の無駄スペック><
06-25 11:15

@toratoranotora そちらはもうそろそろですわね!w 土砂災害気をつけましょう!汗
06-25 11:12

「武勇伝!武勇伝!」の二人が「ゲンドリル!ゲンドリル!」ってやってる絵が脳内に突然現れたけど全然意味不明・・・w
06-25 11:10

大量の雨雲がずんどこ近づいてきてる><
06-25 10:49

バトスピ! 今日はロイヤルブルーのスリーブとDVD5巻の発売日っす! スリーブはとりあえず、嫁と私とが2個ずつ購入予定! 帰りに買うぜ!
06-25 09:27

@yutaro_papa ありがとーございます!無事使えましたか?汗 なにか、間違いとかあったらよろしくお願いしますー♪
06-25 09:25

クールビズとか言ってもネクタイ外しただらしないおっさんが、暑そうにしていてちっともクールじゃね?よ?
06-25 08:26

裁定?そんなもん有ったり前じゃないか!読めば分かるじゃないか!誰やねん最初に疑惑の目を向けたのは!
06-25 07:14

やった?勝った?日本決勝トーナメント進出おめでとう!?(^o^)/ #jpn #worldcap
06-25 05:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツイッター

フォローさせてもらいました~
しかし、使い方がよ~分からん???です><。

はるかさんへ

★はるかさん>
フォロー返しておきました~いつでも絡みOKですよー
適当にポストしておくので・・・Web から返信とかでも良いし・・・適当に使えばそのうち慣れますwww
最初はなにすればいいのか分からない・・・そんなもんですはい。汗
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
