スポンサーサイト


なに!北海道は居酒屋でSBするんか?

いや、カレンダーの確認とかでSBのデータとか見てたら・・・開始が21時30分とかのSBが有るじゃないですか・・・それもショップの名前が「いざかや こだぬき和尚の五合庵」って・・・居酒屋?

いざかや こだぬき和尚の五合庵

北海道のマスタークラスショップバトル から見れますよーw

で、検索してもやっぱりグルメ系の情報しかなくてやっぱり居酒屋っぽい・・・

32名って多いよね・・・居酒屋でみんなでバトスピやってるの?汗

飲みながら?飲み食いとは別かな・・・

まー飲み食いしながらより、バトルはバトルやって、そのあとで雑談とか飲み食いしながらで面白いかもしれないけど・・・真相が・・・気になりますw



場所ねー
どこでも出来るっちゃー出来るんだけど、外でやるとプレイシートが風で煽られそうだし・・・
風が無ければ屋外でもどこでも出来るんだけどねー

なかなか・・・

しかし、居酒屋気になるな・・・w


PS.今日は時間無いので軽めに・・・w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行きたいな~!

居酒屋でバトスピ!!

飲みながらバトル出来るって楽しそうですね~

ナゾオトナのみんなでいってみたいですね!

これは楽しそうだ♪

コレ楽しそうですね~
お腹すいても大丈夫だし~
オーナーさんがバトスピやってるとかかな?
一度行ってみたいですね~

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
でっしょ!
関西にでもあれば、みんなで楽しめそうなのにね~謎オトナばっかりだけどwww

はるかさんへ

★はるかさん>
食べながら飲みながら楽しそうですよね~♪
でも、カード汚さないようにしないとw

現地情報がないので、いまだ謎のままのお店です。
向こう行ったときは・・・行ってみたいですね!w

No title

はじめまして><
私はここのショップバトルによくいくんですが、店長も大会参加してます。 夜はかなりLVの高いバトルが…って感じです
PS 人数は8人もいません

Xyuki]さんへ

★Xyuki]さん>
コメント&情報ありがとうございます!

店長さんも参戦ですか!
夜の大人のバトスピも楽しそうで羨ましいです!!!

No title

知人から聞いてやってきました。
うちの店が紹介されてびっくりですね。
ここのブログは巡回ルートに入れましたので、よろしくおねがいしますー。
北海道に来る事があれば、1度お立ち寄りください。

こだぬきさんへ

★こだぬきさん>
コメントありがとぉーございます。
カレンダーを管理している関係で珍しく遅くまでやっているショップ?場所があって思わず記事にしてしまいました。
周りの大人もそんなお店の存在がうらやましいと皆で言っています!
是非!北海道行くときは寄らせていただきますので、その際にはバトルよろしくお願いします!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
