

7月のバトスピショップバトルは全国で2600件ほどあったよ!カレンダーに展開したよ!そのうちカレンダー共有するよ!

バトスピショップバトルの予定を Google Calendar に展開してみました。
全国分全部!

こんな感じです・・・
20100623カレンダー全部
※クリックして大きくしてみてね!

約2600件
ショップチャンピオン大会のおかげで毎日くまなく全国でSBが展開されます!
多い日なんて、254回/日だぜ!
どんだけバトルしてるの!!!w

自分でやってびっくりしましたw

もち、手動じゃないですよ!汗

自動で公式からデータを取得してカレンダーに展開しました!
カレンダーは都道府県別、マスターとスタンダードに別れて登録していますので、自分の近所の分だけ表示とかもできます。

例えば、兵庫県のマスター&スタンダードを一覧形式で表示すると・・・
20100623カレンダー兵庫一覧
※クリックして大きくしてみてね!

ってな感じです。

独り占めするつもりは最初から無くて、共有カレンダーとして公開するつもりです!
公式が更新されたら追随して更新されますので・・・

共有すると、欲しい人は好きな地区のカレンダーを自分のカレンダーに取り込むことOKです!

ショップバトルいつだっけー
どこだっけー
なんかの時に使ってもらえればーっと思ってます。

まだ、色々調整中なので今回公開はしませんけど・・・近日中にでも皆さんが使える形で公開する予定です。

お試しで良いので使って見たい!
って人がいれば、希望の都道府県をコメントにでも書いてもらえれば、追記しますので言ってくださいねー

ただ、内容は保証できるモノではありませんので、最終確認は公式のページをお願いします!
出来るだけ性格に転載する予定ではありますが・・・

って、欲しい人いるのか?大汗



カレンダー見てると、やっぱり週末が多いですね!
あと、早いお店では朝の8時とか・・・夜の21時開始のお店も有ったり。
お店の名前が面白いのも色々見つかって面白かったですwww


20100623カレンダー詳細

あっ、詳細はこんな感じで表示されます。
公式で書いてある内容は全部入っていると思います。
地図もリンクされてるので知らないお店の時は便利かもね♪

あぁ、終了時間は分からないので開始時間しか入れてないので開始=終了で変なことになってますけど気にしないで下さい・・・「仕様です!」w



あーカードとかデッキとか効果とか戦略の話もしたい!www


以下 2010/06/24 追記

以下詳細は追記にて・・・
■バトスピショップバトル Google Calendar版(仮公開版)の使い方

▼条件
Google アカウントを持ってる事。(直ぐに使えます)

▼データ
公式ページの「ショップバトル」「ショップチャンピオンシップ大会」から取得しています。
「タッグバトル」「バトラーズツアー」のデータは現在は含まれて居ません。
公式で Free 区分は「マスター」カレンダーに、それ以外の区分は「スタンダード」カレンダーに登録されています。

▼注意事項
まだ、色々調整中ですのでその点はご了承ください。
データが消えて再構築が始まったり、フォーマットが変更になる可能性があります。

▼お願い
公式と違っている部分があればコメントにでも書いてご連絡ください。
原因究明と登録・削除の対応しますので。

▼利用方法
1.以下の個別のリンクをクリックして利用したいカレンダーを表示します
2.右下の 画像GoogleCalendar追加ボタン マークをクリックすると、自分の Google Calendar に表示しているカレンダーを追加して表示する事が出来ます。
※「マイカレンダーにコピー」を行うと、私の方で変更をしても影響受けませんので、ご都合に合わせてコピーでもそのまま共有を表示でも行ってください。


広島県
[マスター] [スタンダード]

長野県
[マスター] [スタンダード]

東京都/区内
[マスター] [スタンダード]

東京都/区外
[マスター] [スタンダード]

神奈川県
[マスター] [スタンダード]

石川県
[マスター] [スタンダード]

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なん・・・だと・・・?

( ゜д ゜)


よし、最近買ったiPhoneの活躍の場が増える・・・!
てかくせれさん凄すぎるwww
これは有効活用させていただきますw

No title

すっげーーーー!!
めちゃくちゃ便利ですね。

Googleカレンダーの機能を余すところなく発揮しているですね。
是非是非公開を!

No title

すごいww
活用しますねぇ…

これから大会にバンバン出たいので
私もこういうの欲しいです!

Google登録しなくちゃw

無銭塵紙さんへ

★無銭塵紙さん>
よい反応ありがとーございます!w
あいぽんで上手く使えますかねーカレンダー連動かなー
よろしくおねがいしまーす!

ばにおさんへ

★ばにおさん>
ありがとーございます!
なんとかカレンダーに落とし込むことが出来たので・・・使えそうです!w
よろしくおねがいしまーすw

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
ありがとぉーございます。
活用しますよ!w

良かったら使ってくださいね!
希望の地区のは今ので足りますか?汗

Google アカウントをこの際にぜひ!w

これがストレス解消w

ふふふ・・・
コレが噂のプログラムですね~
利用してみたいけど、Googleは使ったこと無いです・・・
yahoo版をリクエストしてみたりしてwww

はるかさんへ

★はるかさん>
そーですープログラミングもストレス解消のウチ!趣味ですwww(いや仕事もですけどw
Google アカウントを是非!w
Yahoo カレンダーでも出来るのかな・・・汗
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
