

ギャラクシーがツイッターで色々ばらしてくれた・・・デジタルスターターの話を・・・そしてマッハジーが!!!

最近ちょくちょくツイッターのバトスピ公式アカウントに今日もギャラクシーが来てつぶやいて居たぞ!
その中に、デジタルスターターの話しもあったので気になる部分を抜粋して・・・!

収録カードの話・・・
バトスピツイート20100622_1

色々入っているらしい・・・1000種以上だし、9弾発売前なので8弾までかと思いきや・・・
バトスピツイート20100622_2

な事を言っているのでもしかするともしかするかもしれない・・・9弾収録か?


バトスピツイート20100622_3
こんな事を言われると・・・穴を探したくなるのが男ってもんだよね!www
いや、実際完璧が良いんだけど・・・色々試したくなるケースが・・・

ジャッジに聞くよりデジタルスターターにきけってか?w

バトスピツイート20100622_4
ブードラとか出来るらしい!

バトスピツイート20100622_5
なんだよその●●って!w

そして話題はバトラーズパックダブルへ・・・
バトスピツイート20100622_7

各パックにキラ2枚のはずが・・・緑だけ1枚だった謎が公式でついに明言された!
バトスピツイート20100622_6
マッハジーMレア仕様で収録確定!

いや、欲しい!
俺は好きだよ!
マッハジーのMレア仕様楽しみだ!

でも、今度は6種なので・・・欲しい色を引ける確率が下がったけど・・・前と同じなら連続というか箱の並びをそのまま買えば・・・色が順番に並んで居るので・・・

だな。うん。



最後に去り際にこんな事を・・・ケロケロきになるじゃーないかーーー><
バトスピツイート20100622_8


最後はおきまりの!
バトスピツイート20100622_9
No ギャラクシー!!!




(はぁはぁ、同時進行おっかけ記事書き疲れたwww)

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1年前……

「ここがチャンピオンシップか、すごい人だかりだな」

「そうですね。おじいちゃん方もいますよ先輩」

「いや~テンション上がってきた!わざわざ山○から来たかいがあったぜ」

「ところで○○君」

「なんですか先輩?」

「さっきから後ろで大声出してる変なの誰よ?」

……という未知との遭遇をした時の比較的どうでもいい回想でした。

バトラーズパックはとりあえず1箱は買います。
でもまだまだ静壁が足りないんだ!
いや~調子に乗って6色6つのデッキ作ったのはいいんですけどね、
入れ替えとかしたくないから18枚はキープしたいw

レア化良いですよねw
何が良いって、他のTCGとは違ってカードが厚い分、
どんだけ使っても余り曲がらないんですよw

ホント、バトスピ最高!( ̄▽ ̄)

ツイッターやってましたか^^

今月の頭くらいだったかに、こちらもツイッター登録したのですが、一向につぶやいておらず、公式をフォローしただけでほったらかしで終わっています^^;

デジタルスターターは、かなり期待しちゃいますね。
でも、ルールは完璧(?)でも、カード効果が間違ってたりとか、バンダイならやらかしそうで期待してしまいますw

カズさんへ

★カズさん>
1年前・・・なにを見ましたかwww
まー知らずに見たら凄いインパクトかもですねw

バトラーズパック一箱お買い上げーってダブルですか?
サイレントウォールなら、発売済みのヤツですかね?

ウォールもデッキが有るだけいりますよねー汗

バトスピのカードは良いですよねぇ~
カードショップとかで他のTCGのカードとか見ると・・・しょぼい・安そう・貧弱!とか思っちゃいますのでw

バトスピ最高!色々!w

ノリさんへ

★ノリさん>
あら、ノリさんもアカウント持ってましたか!
まあ、気が向けば適当につぶやいたり、ギャラクシー出てきたときに絡んだりすれば面白いかも知れませんよwww

スターター気になりますよね!
是非、アラを探してみてください!w

でも、翌日に超星発売だし、バトスピバトラーは忙しい夏になりそうですね!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
