

「バトスピショップバトル ショップチャンピオン決定トーナメント大会」ですね!

公式更新されて7月のスケジュールがチェックできるようになりましたね。

バトスピショップバトル ショップチャンピオン決定トーナメント大会
ってのは

・7月8月の特別版ショップバトル(夏休みスペシャルらしい)
・各月4度のSBの上位2名に「決勝大会出場権」がもらえる
・記念品は、1位はガンディノス+100pt、2位はリンドグローム+50pt、上位16名には「コアの光主セット」、上位20名にはリンドグローム+30pt
・8月最終週(21日~31日)に「決勝大会出場権」保持者だけで各ショップのチャンピオンを決める大会が開催されるらしい。
・「決勝大会出場権」はすでに保持者が上位2名に含まれている場合は、繰り下げで渡される。(ってのをどこかで見た気がするけど今は記述が無いので分からない・・・が、同じ人が何度も勝っちゃうとチャンピオン決定戦が寂しくなるので決定戦に必要な人数・・・月に4度が2月の2名で16人?なので・・・繰り下げはあるかも・・・)

って感じかな?
この間、通常のショップバトルはありません。けど、記念品が変わるだけでショップバトルには変わりありませんしね・・・


チャンピオンシップMAXでしか入手できなかった「コアの光主 スペシャルカードセット」が上位16名は・・・なかなか欲しい人には魅力ですよね。
我が家も私が1セット持っていますが・・・他の4名も欲しがってますので・・・4セット欲しいw
=親子で2回参加して16名に食い込めば・・・

募集人数が16名だと全員ですけどね。
16名越えても受け付けちゃうと・・・全員にもらえませんけど・・・上位16名を決める・選ぶ・判断するのもちょっとお店側の負担になるかもしれませんね・・・


夏休み期間中なので子供たちは平日でも参加しやすいでしょうね・・・でも、子供だけでいける範囲にSBが無い><
結局、親の動ける週末になりそうだけど・・・いつものお店はいつもどおりの週末なのでOK!

土日・・・土曜日は午後からサッカーな長男、日曜日は午前中サッカーで午後からのSBだと少し早抜けしないと行けないので・・・サッカー抜けてSBに良く事にあんまり良く思ってない母親・・・なんですが、母親も子供全部つれて家から離れると自分の事(家事、宿題、試験勉強etc)が出来るので・・・その辺うまく言ってSBに行きたい!!!ぞ!


あとは、長男が日々の宿題や勉強や生活を軽くこなして、バトスピできる時間を捻出できる事を祈るしかない・・・
親だけ行くわけに行かないので><


「近所にあるカードショップやおもちゃ屋さんで「バトスピの大会やりたい!」って言ってみようぜ!
君の熱い声が届けば、きっと近所のお店でもバトスピの大会が開催されようになるはずだ!」

って有るけど、近所のおもちゃ屋さんとか・・・バトルスペース無いよね?
普通のおもちゃ屋さんとかでSBとかどうなってるんだろう?
カード屋さんはバトルスペース併設なので、当然出来るだろうけど、近所にはカード屋さん無い><


もぉ、おとーさんひとりで黙って仕事帰りにSB言っちゃうぞ!(怒られるけど。汗)



タッグバトルは・・・イベントスケジュール見ると別に6月で終わりとか書いてないので・・・あるのかな?
でも、ショップチャンピオン決定戦の影響で開催回数は減るかもな・・・

タッグバトルもしたいなー
ってか、あのBS01のスリーブが欲しいのだ!
タッグバトルの練習とか・・・どうやんの?脳内?w


あーうーバトスピしたい!
昨日もカード触れずじまいのくせれでした!><

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カード欲しい~

光り主カード欲しいっす!
あと3セットGETして、保存用とプレイ用
家バトルでコアの光り主になりきってバトルするんだ~ヾ(≧∇≦)

夏休みだろうが土日しか動けない我が家は、ピアノの隙見て参加ですね
あとはプールかショップかの選択になりそうです^^;

はるかさんへ

★はるかさん>
どんだけセット必要なんですかぁ~www
まあ、確かに保存用とプレイ用は欲しいけど・・・プレイする程の余力がwww
でも、禁止も制限もフリーでタマには遊ぶのも面白いかも知れませんね!

うちも隙見て参加します!
がんばりましょぉ!!!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
