

巨人皇子アレクサンダー4世 は息子だったのか!w

CMでも解禁されたようなので・・・
王子アレク
です。

バトルスピリッツ デジタルスターター for DSの付録カードです。


どうやら、大帝アレクの息子らしい・・・2世と3世はどこ?
実は巨人大帝アレクサンダーが3世とか?www

P027? 巨人皇子アレクサンダー4世/The GiantPrince Alexander Ⅳ
///
スピリット
5(3)/青/闘神・勇傑
<1>Lv1 4000 <4>Lv2 8000
Lv1・Lv2【強襲:1】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ターン中に1回まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復できる。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のコスト3以下のスピリット1体を破壊する。
///
※どうでも良いけど、Giant が Glant に見える・・・大帝は Giant だし巨人なので Giant だろうけど・・・

プロモーションって強すぎてもアレだし、弱すぎて残念すぎるのもアレなんだけど、これは丁度良いかな?って感じの強さ!
別にイラネーってわけじゃないし、普通に欲しいし!

それも1枚じゃなくて3枚付いているところが良いよね!
1枚じゃ結局「いらねー」「つかえねー」になることもあるし。

高価なゲーム買う事だし、3枚でナイス!


スペック的には大体予想通りで・・・
個人的には ファルコニア < 王子 < 大帝

だったので・・・

BS07-X28 巨人大帝アレクサンダー
///
スピリット
6(3)/青/闘神・勇傑
<1>Lv1 6000 <5>Lv2 10000
Lv1・Lv2【強襲:2】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ターン中に指定された回数まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復できる。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のコスト4以下のスピリット1体を破壊し、相手のデッキから破壊した相手のスピリットのコストと同じ枚数破棄する。
///

BS07-052 隼の剣士ファルコニア
///
スピリット
5(3)/青/獣頭・勇傑
<1>Lv1 5000 <4>Lv2 8000
Lv1・Lv2【強襲:1】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ターン中に指定された回数まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復できる。
///


スペックはファルコニア似で、アレクのコスト指定破壊を少し劣化で受け継いでる。

ファ 5(3) 1/5000-4/8000
王子 5(3) 1/4000-4/8000
大帝 6(3) 1/6000-5/10000

うんうん、いい感じ。
ファルコニア入れ替えか?

ファルコニアでも十分うっとおしい強さだったので、四世も活躍するでしょうね!
親子で活躍とかも・・・?

粉砕は無いけど3コス以下破壊だけでも結構きついよね><


デジタルスターター欲しい欲up!



PS.うぉーなんで連ちゃん更新してるねん!だってだって><

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皇子が息子に見えたw
アレク……ジャナカッタDS予約しましたよ~w
ゲームは期待してません。日にちを見ても新弾がないのは見え見えですし

No title

はじめましてーヾ(・ω・`)ノ

巨人皇子アレクサンダー4世か隼の剣士ファルコニアか
迷うところですねぇ…
Lv2にする余裕があるなら皇子使いたいですが
Lv1の余裕がなければフレイムダンス耐性のある隼の方が
良いですよねぇ…

悩みどころです(´・ω・`)

No title

もちろん購入です!
巨人大帝アレクサンダーとともにアニメで共闘してるのが見てみたい~><

まさかの

どうもくせれさん。

アレクサンダー4世、まさかの息子さんでしたね。
本当2世3世はどこに消えたんだとww

プロモカードを3枚つけてくれるなんてバトスピが初めてじゃないでしょうか?
自分は絶対にデジタルスターター買いますよ!

カズさんへ

★カズさん>
アレクの息子は皇子で4世ですけどねw
予約しましたかっ!みんないいなぁ~w
1000種とか言っていましたけど・・・現在ですでに1000種越えちゃってますからね・・・新弾とかどうするんでしょうねぇ。汗

とある紳士さんへ

★とある紳士さん>
> はじめましてーヾ(・ω・`)ノ
はじめましてー!コメントありがとうございまっす!

ファルコニアとどっちかは考え方で変わるでしょうね~BP4000もBP5000もかわらねーっとか、それよりアタック時破壊だ!とかなると、皇子だし。
ダンス警戒だとファルコニアですしね
両方採用とかwww

はるかさんへ

★はるかさん>
もちろん、ですよねぇ~ほしいなぁ~「もちろん購入です」とか言いたい!w

大帝&皇子のセットをいきなり硯が使ってくれると楽しいんだけどなぁ~スターター発売直前ぐらいにw

無銭塵紙さんへ

★無銭塵紙さん>
ねーいきなり4世とは!w ファルコニアとかレーヴェンが実は・・・とかw
3枚は実用的で良いですよね!
もちろん、かいま・・・orz
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
