スポンサーサイト


バトスピ関係書きなぐり書き逃げ! 21-Jun-2010

いやー時間ねー
週末もパソも触る時間も無きゃ、バトスピする時間もカード触る時間も無い・・・
コメント返しもできてないし、ブログアップも出来てない・・・その辺で察してくださいw
週末はそんな感じです!SB生きたい! もとい、行きたい!

日曜日のバトスピもキャプチャ祭りでアップしたいけどキャプチャ出来てないので、記憶を頼りに適当に書きなぐって逃げます!

また、似たような内容でキャプチャ祭りするかもですけどw
「僕のキャプチャ祭り・・・みたい?」


いやーパンテーラ最後でしたね~そろそろかとは思っていましたが。

BS04-090 ニーベルングリング
///
マジック
3(2)/赤
フラッシュ:
このターンの間、カード名に「ジーク」と入っている自分のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、破壊したスピリットと同じ系統を持つ相手のスピリットすべてを破壊する。
///

先週のダンの手札にこいつあった時点で・・・
「パンテーラさん!地竜やばいよ逃げて!><」
とか思ってましたけど・・・やっぱり・・・爽快な破壊と表現かかっこよくてニーベルングリング良かったです!
SBでジークとか出てきたら・・・系統そろえるデッキ使っているなら・・・気をつけましょう!w


ジャック・異界王・バウアーは不可能を可能にする男ですね!
異界見聞録って、異界王が15世紀に書いたんだよね確か・・・レオンはそれを読んで異界王を追って異界に来た?
って事は異界見聞録を現世界で読んだのかな?本屋で売ってるかな?w

レオンが異界見聞録で書かれた事を異界王が実現した!とか言ってた?
って事は、見て書いた見聞録では無いのか?異界見聞録謎だよね・・・


次シリーズでも異界見聞録出てくるかな?その謎に迫ったりして・・・w

コアの光主の一斉反撃&フィニッシュかっこいい!
剣蔵はやっぱりビャクガロウだったけど・・・><

光主がクグッツのライフを削る事によって力を与えたって言った?
って、事は硯にはやっぱりライフを削って買ってもらう必要があったのであのタワーデッキは異界王の指示か?
硯にデッキアウトよりライフ削る事を行ってもらうために・・・ふむ。
ライフ削って勝ったのかな?まったくライフ削らなかったりしたら・・・青の世界のグランドコアだけパワー不足に陥るとか・・・そんな展開だったのかな?w

ジークヴルム・ノヴァでたね!
CMでアレクサンダー四世も出たね!

ノヴァはどこから来るかと思ったら、パンテーラから来たか!
熱い思いと超新星!熱すぎるね!

パンテーラさんの最後は残念です。
が、パンテーラさんルック(ピンクシャツ&赤ネクタイ)で、また仕事するので!忘れない!(最近は暑いので上着着てないし、ネクタイも外しちゃうけどw)


現世界にグラン・ロロきたね!
第七の世界が現世界?

この世はバトスピで決まる!
新しいカードはどんどんバンダイが出す!

ん?バンダイが・・・支配者か?w


なんか大統領vsダンの予告!
ディラノスさんまた出てきたね!魔龍帝も居たね!
ジークブルム・ノヴァ登場だね!

どんなカードか超期待!
8コス3軽減だっけ?




あぁ、支離滅裂、寄り道、話し前後し放題だな今日もw
脳内こんな感じです。
とりあえず吐き出したかったので・・・


PS.俺にカードを触らせろ!俺にバトスピやらせろ!うずうず・・・
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ、やっぱり…

ビャクガロウだった瞬間、くせれさんと黒大王が脳裏に…(笑)
アニメではこのまんま、スルーでしょうか?
デザインがカッコイイだけに、残念です(>_<)

No title

まだまだチャンスはあるはず!
光り主の敵となる大統領たちが大王を・・・
とりあえず、デスペラードが久々に登場するので楽しみです^^

ふるぱんちさんへ

★ふるぱんちさん>
思い出していただいて光栄ですww
まあ、同じキャラを使いまわしたほうが製作側も楽だとは思いますが・・・
次回は、ディラノスさんとデスペラードさんですか・・・><
黒大王だせ!!!!w

はるかさんへ

★はるかさん>
大王応援ありがとうございます!
南米ペルーの大統領辺りが黒大王使ってくれるとリアルで面白いのですがwww

あの、ネットの予告でデスペラード認識するはるかさんスバラシイです!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
