スポンサーサイト


バトルスピリッツ ウエハース ゲット! - こんな感じ

やっとウエハースゲットしました。
昼に、黄ジークリをゲットしたジャスコに向かったのですが、その途中のコンビニ「サークルKサンクス」で無事ゲットしました!

とりあえず5個。
ウエハース外観
家族人数分をゲットです。

11店舗目でようやく・・・はぁはぁ・・・バトスピの商品はいつも探し回らないといけないな・・・汗


とりあえず1個開封。

中身は

BS01-068 風虎ティガルド

おい、いきなりそれか!w

裏面を見ると・・・やはりMレアは8種で正解だったようですね。
代わりに3種だったRが4種の様です。
ウエハース裏面

なかみは・・・
厚紙にガードされたウエハースと、個別放送包装されたカードとウエハースです。
ウエハース開封

やはり、袋開けるとウエハースの賞味カウントダウンが始まっちゃいますね・・・全部あけてカードだけとりあえず回収とかできない・・・まあ、一気にウエハースも食べてしまってもいいんですけどね!

ウエハースだけ、タッパーにでも入れておくか・・・

他4個は家で子供達のお楽しみにとっておきます!

Xのジークの仕様がMレア仕様なのかXなのか・・・あとはそれだけが気になりますね・・・



良い子のみんな!
ウエハースはちゃんとおいしく食べようね♪w


ウエハースの味?まだ食べてません・・・3時のおやつにいただきますw
おいしいらしいですよ♪w


100g当り、506kcal か・・・1枚16g で・・・80kcal です!w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Mレア仕様

はじめまして。

私の近くでもバトスピウエハースが売っていない状態です。
サークルKを見かけたら探してみます。

手に入れた人の話によると、龍皇ジークフリードはMレア仕様とのことです。
残念ですね。

No title

ほぉ、これはまたおいしそうなウエハースですね(ジュルリ

マスターレアの入手率が高いということはリサイクルショップでマスターレアを売り払いやすくなるということですか。
これで資金を稼いで新しいパックや構築済みを(ry

今回は龍皇がXレアとして封入ですが、個人的にシークレットも欲しかったです。
あえて裏Xレアのレオン・ハウルとか(それは無理


…ところで本記事中の
「厚紙にガードされたウエハースと、個別放送されたカードとウエハースです。」
とありますが、ウエハースを放送してどうするんですかと突っ込みを入れてみたり(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よいですな。

あぁ、実においしそうですな。
チョコとチャイナドレスの巨ν熟女が大好物なボクにとって、これはもう垂涎の一品。
今晩ちょっと探しに行ってきます。

No title

正直ウエハース買ってる余裕ないですw
でも、一応今度遊ぶ時のお土産としていくつか買っておきたいです。

最近の赤は本当に金が掛かって困る。
フリーデンの株が急上昇して金銭的に手に入らない。
たまにはデスタウロスの事も思い出してあげてくださいw

え?ダークリ?
せ、正義の赤にダークはいらないんだからね!

久遠さんへ

★久遠さん>
こめんとありがとうございます~
ついったーでは片思いで拝見していますw @ksr

そちらも見つかりませんか><
セブンでの発見情報も聞きますし・・・足を使って探すしかないかもですね><

ジークはやっぱりMレアですか・・・しょうがないですけどね><

星のユービィⅤさんへ

★星のユービィⅤさん>
普通にウエハースおいしいですよ!お菓子ですから!カードはおまけですからwww

転売で利益とか悪代官ですねw
シークレットは賛成ですよね~なんかそんな楽しみは欲しいですよね♪

記述ミスはコメントもらって速攻訂正しました。
ありがとうございますです!

つっこみ、大歓迎です!w

YSJさんへ

★YSJさん>
チョコウエハースおいしいですmogumogu!
チャイナドレスの巨ν熟女がチョコ売ってくれたらナイスですね!w
(巨νとか・・・そんな書き方あるとはw)
みつかりましたかーブログみにいこっと♪

カズさんへ

★カズさん>
ウエハースおいしいですよmogumogu!
ねたとしてヒト箱どーぞw

フリーデンは強いし、出しやすくなったのでいいですよねー1枚しか持ってませんが。
高くて買えませんが><

デスタウロスさんは、嫁のコレクションの中で眠ってます・・・活躍のときはくるのでしょうか?

ダークリは悪ですね、いろんないみで!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
