スポンサーサイト


バトルスピリッツ 新シリーズ制作決定おめでとう!

新シリーズ制作決定がメーテレ公式で発表されましたー

制作決定next

バトスピ新シリーズ制作決定!|メ~テレ

素直に嬉しいっす!
まってましたぁーーーー!



取り急ぎそれだけ!w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ!

同じネタだぁ~(笑)
どんなシリーズになるのか楽しみですね~

これって・・・

こんばんは。

この姿・・・・ダンの成長した姿ですかね?!そうなら、かなり嬉しいです(^ ^)/
めちゃくちゃ楽しみです~♪♪♪

少年激覇ダン 改!?

なんか、ド○ゴンボールみたいに主人公が成長するパターンな感じですね~。

ダンにも子供が出来て、親子バトラーになって、未来から来た戦士と戦う・・・。

ってそこまで年はとってないか(笑)

いずれにせよ、楽しみですね!

バシンと違ってダンは続くのか。

まだ早いですが、今のダンのアニメが終わってその後みんなどうなって、新しい続編につながるのか楽しみです。
ダンは体格がよくなっているな~。この分だとクラッキーの成長姿が予想できない…。
まゐはさらに可愛くなっていることを期待!ずんぐりーも凛々しく?硯は…。

はるかさんへ

★はるかさん>
そりゃーネタにしますよねぇ♪
新シリーズ楽しみです!
終わらなかったことも嬉しいですね♪

あさやんナンバーワンさんへ

★あさやんナンバーワンさん>
これはもちろんダン君でしょうねぇ~主役継続で!
終わり方も気になりますねぇ~♪

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
そんなDBみたいに戦闘力インフレされちゃ困ります!w
いまでも、ジーク種のおかげでインフレ気味なのにwww

なんにせよ、新シリーズ楽しみですね♪

ヒロさんへ

★ヒロさん>
ダン君が少し成長しているのでほかのメンバーも成長して少しずつ変わっているでしょうね~順次公開でしょうけど・・・楽しみですね♪
やっぱり魔ゐかな♪w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
