スポンサーサイト


結構良いじゃん魔龍帝Xレアパック!玉座も光ってるぜ!

帰宅途中に無事2パックゲットしました。

で、正規版?とXレアパック版を並べてみました。
魔龍帝パック

上が正規版で、下がXレアパック版ね!

よく考えると(考えなくても!w)6龍帝は本来RなのにM仕様のフォイル加工!
七龍帝の玉座なんてCがMだし!
(まえのXレアパックもそうだけどさw)

魔龍帝だけはXレアなのに、Mレア仕様・・・レリーフ無いとちょっと悲しいね・・・汗

Mレア仕様の龍帝見てるとR仕様の龍帝がちゃちく見えるw

特に、七龍帝の玉座。
玉座の宝石が光ってるよ!
見えるかな?キラは光って撮りにくいのに光ってる部分をとるのは難儀したw
玉座の光
※画像クリックして拡大してみてね!

ネクサス初のMレア仕様のカードです!
ネクサスにMレアのカードは存在しませんので・・・これだけです!


1パックは買っても良いんじゃないかな~っとw
まーコレクター趣味が無い人には無用ですけどね!


そうそう、バトラーズパックダブルのインデックスカードがちゃんと入ってました!
この前の記事のリストで確定だったようでよかったです!

各パックにキラ2枚なのに、緑だけ・・・光って欲しいカードのアンケート結果を反映しての・・・神速の・・・あのカードがキラですかね?
楽しみですね♪


さて、とりあえず魔龍帝よりクラン・マランを使いましょうか!w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こ、これは…!
なんというふつくしい輝き(笑)
初のMネクサス! そして七龍帝!
絶対に買わなければ。

そしてクラン・マランが注目ですね。
ついに異合が目立ち始めましたし、期待がかかります。

No title

おお、確かに宝石部分光ってますね!
こういう細かい仕様はちょっと好きですw
近いうちに買ってこないと。で、クラン・マラン3積みにしないと!

ティラノイドは伊達じゃない!

ショップバトルに行ってきたのでちょうど3つ買ってきました。
異合デッキを作ろうと思うんだけど、ダゴンが無いんだよな・・・w

久々にショップバトルに行ってきました!
決勝すら行きませんでしたが、とても有意義な時間でしたw
上位のデッキは紫と白あたりで、いまだにシェイロンデスが猛威を振るっていますw
青はオリハルコンが出たら大抵詰みです。デッキが蒸発しますw

私はソルフリ→デンデッキで挑みましたが、意外に強かったのはティラノイドでした。
BP6000は伊達ではありませんでしたw
開始と同時に出せばモノケロックも平気ですし、緑の低コストなんかはBP5000が平均なので簡単にアタックを封じることができましたw

モノケロックの1体や2体、ティラノイドで押し返してやる!w

星のユービィⅤさんへ

★星のユービィⅤさん>
ねっ、いいでしょw
コレクションにMのネクサスを!w

異合作りましたよ!クランマランでも!まだまだですけどねw

ふつくしい輝き♪

ひよさんへ

★ひよさん>
コメントありがっと!w
いいよね、光るようになってるとはね♪
クランマラン3積みで!(でも、2枚しか積んで無いじゃないですかwww)

カズさんへ

★カズさん>
ディラノイドは良いですよね!
ジャグリーンがずっと使われていたことを考えても使えますね!

モノケロックはBPで押しつぶすことが出来る色だと対応できますよね~

ロンデスは・・・ドローさえ封じられなければいけますね!あと召還時効果とか・・・
オリハルコンは・・・もうダメだw 出るの早いし・・・あれが一番やっかいですよね><
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
