

バトルスピリッツ ウエハースチョコダブル 収録カード?判明?アレ・・・汗

いやー連続して商品ネタ行きます!w
ネタがないんじゃないんだからね!
書くのが簡単だからとかそんなんじゃないんだからね!
バトスピする時間も全然無いのに><

では!

8月にウエハースの第2弾が出るようですね!
第1弾もまだなのにwww

以下、ネットショップから引っ張ってきた商品コメント・・・しかし色々と謎が・・・

///
『カードを超えたカード』ウエハース第2弾です!第2弾は、Xレアが2 枚入ります!

バトルスピリッツ第2弾【BS01】【SD01】【BS02】より超強力な再録カードが全21種入っています!「アニメに登場した」「かっこいいイラスト」「BPが高い」「光っている」を中心に再録。満足度のかなり高いラインナップになっております。
Xレア2種・Mレア6種・レア7種・コモン4種、全21種中15種がキラカード仕様!ダンと勇貴のエーススピリットであった「雷皇龍ジークヴルム」や「鉄騎王イグドラシル」が入っております。

※お菓子はウエハースです。

【ラインナップ】
・赤
龍皇ジークフリード(Xレア)、地龍王ケンドラゴス(Mレア)、溶海竜プレシオス(レア)、アンキラーザウルス(コモン)、雷皇龍ジークヴルム(Mレア)、雷皇龍ジークヴルム(M レア)、
・紫
冥闘士バラム(コモン)、冥剣士ベリト(レア)
・緑
漆黒鳥ヤタグロス(レア)、カイザレオン大帝(Mレア)、アメンボーグ(コモン)、草原の狩人キングゲパルド(レア)
・白
装甲機竜ファーブニル(Mレア)、竜戦車アースガルド(レア)、巨神機トール(Xレア)、機人ドロイデン(コモン)、鉄騎皇イグドラシル(Mレア)
・黄
ペンタン(コモン)、冥犬ケルル・ベロス(レア)、宝石の獣カーバルク(レア)

全20種、1BOX=20個入り
※1BOXで全種類揃わない場合があります。
///


まず・・・21種で15種がキラカード仕様になってます!
X2種
M6種
R7種
で・・・2+6+7=15で正解!
でも、コモン4種?足して19にしかならないし・・・アンコモンが2種とかかな?


次!

Xレア2種は
BS01-X01 龍皇ジークフリード
BS02-X07 巨神機トール

おぉートール来ましたね!
ジークはまたですけど・・・主役なのでしょうがないか?w

Mレア6種
BS02-012 地龍王ケンドラゴス
SD01-008 雷皇龍ジークヴルム
SD01-008 雷皇龍ジークヴルム
BS02-036 カイザレオン大帝
BS02-045 装甲機竜ファーブニル
SD01-026 鉄騎皇イグドラシル

まず、ジークヴルム2枚居るし!w
のけたら5種か・・・1種足りない・・・

候補としては

SD02-010 轟剣士レーヴェン
を、「カッコイイイラスト」枠で!w

残り1枠・・・
BS02-067 天使バーチュ
を、個人的趣味で!w



R7種

BS02-010 溶海竜プレシオス
SD01-013 冥剣士ベリト
BS02-035 漆黒鳥ヤタグロス
SD01-018 草原の狩人キングゲパルド
BS02-048 竜戦車アースガルド
BS02-063 冥犬ケルル・ベロス
BS02-071 宝石の獣カーバルク

そろってますね、この枠は・・・
でも、アニメ枠の
SD02-005 天使ヘルヴィム

忘れてませんか?汗


コモン4種
SD01-003 アンキラーザウルス
SD01-011 冥闘士バラム
SD01-016 アメンボーグ
SD01-023 機人ドロイデン
BS02-058 ペンタン
アニメ枠でばっちりですね!
でも、5種居ますけどwww


ここの全てが正しいとしてあと2種か・・・
このショップの情報がおかしいのかなwww



そうやーバトラーズパックもウエハースも第2弾は 「ダブル」だな!
次は「トリプル」になるのか?w



トールは持って無いから欲しいなぁー
ジークヴルムとイグドラシルはアニメ見てる子供だと欲しいだろうなぁ~

ウエハースは子供ターゲットで、アニメ人気重視だろうなー
バトラーズパックはバトラー御用達。新規参入バトラーには良い再録パックだし!
ずっとやってて持ってる人にはそりゃ不要かも知れないけど、昔の重要なカードとかはなかなか手に入りにくかったりするしねー

良きかな良きかな再録パック♪


あっ、そっか、SD02 は含まれないのか・・・そりゃレーヴェンもヘルヴィムも無理かw

そうそう、マッハジー光って再録なのか?それを含めて緑にキラ2枚なのかな・・・バトラーズパックダブル・・・

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回はすべてスルーですね~

こんばんは。

今回は、XレアP・ウェハース・Pダブル残念ながら、自分は全部スルーですね~。
ジークフリードの代わりに、デッペラか蟻大公だったら間違いなく買いでしたが・・・残念ですwww
それにしても、何でジークばっかりなんでしょうね~><

あさやんナンバーワンさんへ

★あさやんナンバーワンさん>
全部パスっすかードライですね-w
他のXも出して欲しいですよね~ジークばっかりで・・・まあ、主役みたいなモノですけどねーw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
