

「少年激覇カードバトラーズパック ダブル」の収録カードがすごい!

Wiki が更新されて、インデックスカードの画像も確認したので確定かな?
※追記 どうもガセネタな感じがしないわけでもない、緑がキラ1枚だし・・・なんかへん・・・そのへん念頭に置いて見てね・・・汗
※追記2 魔龍帝Xレアパックにインデックス入っていたので確認取れました。確定です!

7月9日(金)発売予定の「少年激覇カードバトラーズパック ダブル」の収録カードすごいですね!

とりあえずリスト化してアップ

■破壊の赤パック
U BS01-098 燃えさかる戦場
U BS01-120 バスターファランクス
U BS02-002 ナイフ投げのジャグリーン
C BS02-006 プテラトマホーク
C BS03-006 ランカフォリンクス
M BS03-011 竜騎将ディライダロス
C BS03-120 フレイムサイクロン
R BS03-121 ダブルハート

■コア使いの紫パック
M BS01-046 幻龍シェイロン
C BS01-041 コブライガ
C BS01-042 ミストウィゼル
U BS01-126 シャドウエリクサー
C BS02-017 マミーラ
C BS02-021 髑髏騎士ズ・ガイン
R BS02-022 魔界侯爵コキュートス
U BS02-078 夢魔の寝所

■神速の緑パック
C BS01-064 ジガ・ワスプ
R BS01-140 バインディングウッズ
C BS02-026 マッハジー
U BS02-030 兵隊アントマン
C BS03-028 モグランナー
U BS03-027 フルミンゴ
C BS03-107 果て無き地平線
C BS03-129 フロックリカバリー

■回復の白パック
M BS01-093 甲精ディース
U BS01-112 千年雪の尖塔
C BS01-142 ピュアエリクサー
C BS01-147 ドリームチェスト
C BS02-038 盾精ラングリーズ
C BS02-041 ライオライダー
U BS02-102 ホワイトポーション
R BS03-133 ハイエリクサー

■マジックの黄パック
C BS02-050 コリスタル
C BS02-058 ペンタン
M BS02-072 トリックスター
C BS02-084 祝福されし大聖堂
C BS02-106 ローヤルポーション
C BS02-107 タイムリープ
R BS02-108 マジックブック
U BS03-059 アルカナビースト・ペイラ

■デッキ破壊の青パック
C BS03-073 ストン・スタチュー
C BS03-079 作戦参謀フォクシン
C BS03-080 ロック・ゴレム
C BS03-087 戦闘獣ライノ・セーラス
M BS03-096 巨人王ランドルフ
R BS03-113 力奪う凱旋門
C BS03-115 崩壊する戦線
C BS03-144 マジックハンマー



すげーと思うこのラインナップ。
入手の難しい貴重なカード、デッキに必須のカード、TV露出の人気のカード
惜しげもなく投入している。

マッハジー来たよ!
ドリームチェスト来たよ!
ディースにトリスタ来たよ!


まー、手を尽くして効果でも買い集めたカードが出るのはなんだか少し残念な気もしますが、これでイインデスw

バンダイGJ!

こりゃすげーわ!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個人的には黄色にテレポートチェンジが欲しかったです。

今の環境ってマッハジーやディースって使えるんですか?
どうも最近は白としかやり合ってないから使いづらいんですよね・・・

そういえばグロウアップのデッキを作りましたよ~w
切り札がフェニックスなので造兵中心のデッキにしようと思ったんですが、
正直、自分が作ったとは思えないほどの強さになりますたw
何が強いってドグウ・ゴレムがめっさ強い!
こいつが1体場にいるだけで、デッキの要であるフェニックス、モーガン、ガラドルグ、ついでにドグウ・ゴレムが簡単に揃っちゃいますw
あと、グロウアップいれるんだからBPアップ→ごり押しのデッキでいいんじゃね?と思ったので造兵工房やガタンを入れたらグランやヴァルハランスすら潰してしまったww常にBPアップのおかげでシルバーゴレムが1コアでBP5000ってのもざらに・・・w
これでロボットといったら青だということを証明しt(ty

友人曰く、「青が白よりドローソース優れてるのはずるい」

カズさんへ

★カズさん>
マッハジーは、もはや神格化されてますのでw
しかも、光ってるって噂ですしw
ディースは絵ですデザインです!w

ドグウは土偶のクセにフィルタリングが強くて速めに神将・虚神デッキだと直ぐに集まる感じでいいですね!
その辺の組み合わせは面白そうですね・・・作ってみヨット♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
