

Xレアパック 魔龍帝ジークフリード

時間も無いので軽く・・・

1週間後の11日に発売になる
「Xレアパック 魔龍帝ジークフリード」

魔龍帝ジークフリードと、各色の龍帝*6+7龍帝の玉座の8種固定パック。

BS04-X13 魔龍帝ジークフリード
BS04-010 雷帝エール・クレル
BS04-020 闇帝オプス・キュリテ
BS04-031 陸帝フォン・ダシオン
BS04-044 空帝ル・シエル
BS04-055 光帝リュミエール
BS04-073 海帝クラン・マラン
BS04-077 七龍帝の玉座

どうなんだこのパック?

魔龍帝は強いんだけど・・・赤以外しか焼け無かったり微妙・・・
6龍帝も当初はかなり残念だったけど、サポートの竜騎が揃って・・・使える?ように?なったのか?

極帝龍騎ジーク・クリムゾンが、6龍帝の存在を邪魔してない?
龍帝のアピールポイントのダブルシンボルもジーク・クリムゾン持ってるしさ。

軽減も、転召コストも、効果も、BPも全部ジークリに負けちゃって・・・なんか可哀想><

ウチには魔龍帝が1枚なので、とりあえず2パックは買うけど・・・ジークフリードの時ほど・・・売れるのかな?ちょっと心配だな・・・

七龍帝の玉座?
無事、ネクサス初のMレア仕様が確定の様ですね!(ギャラクシーのコラムより!)


2パック買って、各3枚ずつ揃ったら・・・竜騎・龍帝で考えてみますけどねー
どうかなー転召サポートも結構でてるし・・・いけるかなーw

クラン・マランの異合だけ・・・ちょっと気になるかな♪


以上!眠い!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビミョーパック

魔龍帝以外、結構持ってるんですよね~

クラン・マラン、たしかに今旬な異合ですね。
ヴァン・ソロミューと組ませますか!

No title

クランマランの異合以外は最近話題に上らない系統ばかりですからね~。クランマラン以外はジーククリムゾンで事足りるように思います。クランマランだって使いにくいんですが…。

携帯から失礼します。
一枚も持ってない私にとっては、三枚で千五百円はとても魅力的に感じますε=ヾ(*~▽~)ノ
……まあ使わないんだけどねー

PS
ソーンプリズン一枚シングルで1600円てなんだよwwwww

魔龍帝は・・・

魔龍帝は、赤以外のデッキには壊れているレベルなので、対:赤はオマケに考えればOKかと思いますが、もうこれ以上、赤以外を使いにくくする状況は、バンダイにも考えてもらいたいものです・・・が、また次のキャンペーンプロモも赤・・・うんざりしてます^^;

転召の効果に見合ったカードであれば、セットにしても良いと思うのですが、結局、能力の無い転召ドラゴンをセットにされても個人的には、どうなんだろう?は感じます。でも、確かに異合は良い感じですけどね^^

先日のヤフオクでジークリ(黄/紫)3枚ずつ+ソーンプリズン1枚で4500円を超えたのには、感覚が狂います^^;

No title

今のところ
買う予定なし!!!
です。

正直、い○ねぇ~





こっそり、コレクターとしては1つ買おうかな!?
M仕様のジークのみ必要?

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
じゃーとりあえず、魔龍帝をゲットで!w
ヴァン・ソロミューですね~異合だけ楽しみです!www

ヒロさんへ

★ヒロさん>
ねージーク・クリムゾンが色々と壊れているので・・・せめてシンボル1個ならまだしも・・・><
可哀想な龍帝達ですw
せめて、クラン・マラン位は活躍させたいですね!w

カズさんへ

★カズさん>
携帯からでもどんと来いです!w
魔龍帝*3で1500円で良いですよねぇ~持っていなければw
他の龍帝も居るし、値段的には良い感じですよね~持っていなければw

ソンプリはずっと高値ですよね~戦嵐になって少し使い勝手が落ちたような気もしますが・・・私も1枚しか持ってませんしw

たくだいさんへ

★たくだいさん>
頂いた魔龍帝がウチで唯一の魔龍帝です現在も!w
そっか、Mレア仕様の魔龍帝になるんですね~コレクターとしては必須ですねwww
デッキに3枚、X仕様のエースと、M仕様のサブで魔龍帝デッキでも作りましょうかねw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
