スポンサーサイト


白の長男トッパできず苦戦し、裏の仕置き人においしい所を全部持っていかれて涙目な大王様><

週末は少しバトスピする時間が有ったので、
私は大王デッキ Part.2
長男は、白鉄壁デッキ
で少し遊びました。

白のモノケロック、武装+フィアラルに手こずりましたが、大王の突貫パワーを何度か見せつけてやると・・・長男が組み込んだカードは・・・

BS01-094 グラン・ドルバルカン
///
5(4)/白/機獣
<1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 4000
Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのバトル時』
自分のリザーブから、コア1個を自分のトラッシュに置くことで、ただちにバトルを終了できる。
///

ラークドライブ内蔵のアイツですw

BS01-148 ラークドライブ
///
6(3)/白
フラッシュ:今行っているバトルをただちに終了させる。
///

バトルを瞬時に終了させます。
BP比べまで行きません。
以後のフラッシュタイミングも消えます。
バトルしているスピリット達が疲労するだけ・・・

ラークドライブってあんまり見ませんけど、大王のフィニッシュは単騎無双なので、BP上げてブロッカーぶち破ってライフ削って回復して・・・のパターンに入らないと行けないのに・・・コイツのせいで暖簾に腕押し、糠に釘です><

コイツを倒すには通常のバトルでは無理です><
バトル外の効果やマジックで除去しないと行けないのに・・・除去手段が無いと大王が・・・

それも長男は3枚も積みやがって・・・3体も展開しやがって・・・大王2体がフルレベルで並んでるのに・・・トッパできません><

「正面突破でイセカイ界トウォォタル!」
出来なくて・・・空しく家に響き渡りました・・・


しかし、長男も守りばっかり考えて攻める事しません、出来ません、お馬鹿ですwww

しかぁーーーっし、Part2のデッキには裏の仕置き人が居たので・・・す。

SD02-010 轟剣士レーヴェン
をしょーかん!
をしょーかん!

2体だしてやりました!
邪魔なフィアラルも召還時効果でつぶしてやりましたワイ!

2体フルレベルでお互いの効果によって、BP+3000 * 2 で BP 15000 で止められても強襲発動!
4回アタックで突破して残りライフ1を削って・・・止めを刺してやりましたワイ!w

大王・・・空気・・・涙目><

グランドルバルカンはあんまり見ないですよね・・・でも、単騎無双の相手にはもってこいかも・・・除去には弱いけど・・・
BP1000 も地味に便利だしw
除去手段無いときに相手にするとチョーうぜぇ!w


次に紫でバトルしたときは、あっさり除去してやりましたけどねwww


大王デッキは Part3 , Part4 もありましたが、テストする時間も無く Part5 へ脳内は進化!
まだまだ迷いもあるので、そのうち・・・バトル出来たら良いな・・・時間ねーんだよなー><

大王使い仲間も居るのでうれしいです!!!w
大王最高!w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。ご無沙汰しております。ブロックされない効果を活用するのは、いかがでしょうか。天の城門や強者統べる大地などのネクサスを組み合わせれば、ブロックそのものを回避できますんで。よかったら、お試しを~

No title

夜遅くに失礼します。
やっぱりタウロスデッキにはリカバリー系のカードを入れたほうがいいんですかね?
私のデッキはコアブースト要員としてクリムゾンをタッチで入れてみました~w
しかし、クリムゾンのアタックで勝利する確率が非常に高く、タウロスがいらない子になってしまい本末転倒・・・orz

それはそうと、MAXで配布されたジーク3姉妹をネットで購入しました。
え?それを言うなら兄弟だって?違う!みんな俺の嫁だ!(爆)
みんなソルフリで呼べるので、品物が届いたらまずフリ→デンを改良(改悪?)してヴルムデッキを試作してみたいと思います!

ヤンキースさんへ

★ヤンキースさん>
お久しぶりです、ヤンキースさんのブログは常にチェックして参考にしてますけどね・・・影よりコソットw

強者で貫通だと・・・大王じゃなくても良いので大王涙目><
城門で貫通でも・・・大王じゃなくても良いので大王涙目><(さらにデッキ削れちゃうし><)

今回は相手に「大王つえー見直したぜ!」って言わせるのがコンセプトなので、ブロック貫通してライフゴリゴリしたいのですw

ただ、どうしても越えられない壁が発生する可能性もあるので・・・緊急回避の手段は搭載しておこうかと思っていますが・・・汗

ありがとぉーございます♪

カズさんへ

★カズさん>
リカバリー入れて、剣獣等でビートもありだと思いますよー大王不在でも勝っちゃう可能性はありますがw

そう、ジークリ入れちゃうと・・・大王の活躍の場を奪ってしまうことがあるので・・・入れてもコアブ&焼き&ブロッカー要員で!www

私も大王の大王による大王のためのデッキをコンセプトにがんばってます!
大王仲間心強いです!w

リミテッドパックいいですねぇ~未入手なのでうらやましいです。
3種特色あって色々なデッキに使えるので楽しいですね・・・ヴルムデッキだと全部ありですね!www

あれを姉妹と呼ぶカズさん・・・面白い!www

不動の4番

こんばんは!

自分は、邪魔な奴(アレクとかアレクとか時々オリハルコンとか)をどけてから優秀な剣獣達と大王で、ボコボコにしてやるデッキ構築中(多分Part7位です)です。

タッチで白のバリア入れてみましたが、昨日の嫁とのスパーで結構刺さったんで、ちょっと考えてます♪
(やべ~って顔しながらニヤ顔でアレク潰してやりました☆)4番大王は不動です(金本も)♪♪♪

大王同盟あさやんナンバーワンより

大王

個人的にはLv2、BP9000でトドメが刺せる中盤戦こそ、彼の主戦場だと思っています。
コアブーストしながらサッサと2~3つライフを削って大王で!
その展開なら彼のチカラで勝ったと満足できそうですが、そんなに上手くいかないんですよね(笑)

一子相伝!?

大王相手にグラン・ドルバルカンって、息子さんもまたディープなトコを攻めてきますね~

確実にくせれイズムを継承されてらっしゃるようで・・・イイですね♪

あさやんナンバーワンさんへ

★あさやんナンバーワンさん>
Part7 とは進んでますね~こっちはなかなか時間が取れなくて><
バリアは良いですよね~転召には聞きませんが青の強襲系にはガッツリ刺さりますしw

ふるぱんちさんへ

★ふるぱんちさん>
相手に抵抗の手段さえなければ一気に大王は削れるから良いですよね~
ちょっとBP低めなのをなんとかしないとダメですけど・・・
活躍できるデッキを!大王の為に!w

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
子供なりに色々と考えてるんですけどね~ メタにはなったけど・・・他に弱くなったというw
面白いカードなんですけどね~♪
色々発見有って面白い親子ですよ!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
