スポンサーサイト


37話 鎧神機ヴァルハランスVS賢者の樹の実

今回も色々面白かった!
ちょっち時間も無いので箇条書きタイプで!w

・眼鏡マギサないす! (眼鏡っ娘すきー!w)

・パンテーラ容赦ない!w

・硯&けんぞー新コンビか?

・百瀬兄弟の真実!重要な回!そうだったのか的な・・・
で、ミラ(クラッキーと戦った門番の幽霊)の生きていたときに有った果実は・・・輪廻前の果実?それとも・・・果実、実は年齢何百歳?

・「虫愛づる姫君」は、堤中納言物語に出てきたワードだったのね~ナウシカもこれから着想を得たとか・・・

・フィアラル登場!北欧神話通りの「赤い雄鶏フィアラル(Fjalar)」でしたなぁ~かっこ悪いけど、装甲:赤のあのシールドは良い!耐えてる姿かっこいい!

・ヴィクトリーファイアっていつも「いけー」だけで対象指定してないよね・・・装甲:赤のフィアラルは指定すら出来ないのでは?っとw

・空手家(だって動きがそうみえるもん)ヴァルハランス早速登場!w

・レオン・・・ホウオウガ通常召喚だし・・・コスト踏み倒すとか神将のサポート無しだし・・・賢者の木の実でコアブーストしてなかったらどうすんのよw(まあ、デッキには入ってるかもしれないけどw)

・って、ヴァルハランス vs ホウオウガじゃん!w

・予告・・・ヴァルハランスがホウオウガに押し倒されて潰されてたね・・・勇貴の手札にミストカーテンとハイエリクサーあったので・・・ミストカーテンで凌いで次のターンの出来事かな?

・グランウォーデンかっこいい!超かっこいい!キレイ!

※追記
・ヴァルハランスの膝蹴り?とび膝蹴り?膝に棘隠してたwww 真空とび膝棘蹴り!!!w

・異界見聞録・・・レオン持ってた・・・ロロ=異界王? まぁ、別構成の話だろうけど・・・15世紀か・・・レオンがその話をするときが・・・レオンの最後だな・・・w


以上
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第37話「鎧...

ダンを中心に、コアの光主6人が青の城に集結し、打倒異界王の作戦会議を始めたその時、金獅子號が急襲、パンテーラとベルガーが乗り込んできた。ダン達を異界王への反逆罪で拘束し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴァルハランス

ども、こちらでは初めましてですね。
よろしくお願いします~。

今話もしっかりリアルタイムで視聴しました。
ヴァルハランス、相変わらずカッコよく戦っていますね。
初登場はグングニル&薔薇モードで、VS硯ではレーヴァテインでアレクサンダーを倒し(この時なぜか爆死したアレクサンダーがなんかかわいそうというか)…。
今回は膝に棘という意外な装備が発覚しましたね。

…って確かに冷静に見ればヴァルハランスVSホウオウガですねww


手札にミストカーテン…、たぶん4枚入ってるから手札に含まれていたんでしょうww

鳳凰ガッ

寝坊して15分くらい見過ごしましたよこんちくしょー

今回の展開は本当に驚きました。昔くせれさんの紹介されてた暴風デッキで白の子と戦ったことがあるんですが、、、
あれ?デジャヴ?俺らと同じことやってる!

まあ、ファイエルじゃなくてディラクダールだったり、フラッシュでホウオウガバウンスされちゃったんですけどねーw

ところであの時は暴風カードが少なかったけど、今ならいい感じのデッキが作れるんじゃないでしょうか?
需要はないと思いますけど、今回ホウオウガをみて、暴風デッキを操って見たくなりました!・・・どうせ誰も使わないし(ボソッ)

こんばんは~
マギサの作戦を台無しにするダン
激突王!いくらなんでも直球過ぎるだろ!!
ってツッコミ入れてました(笑)

星のユービィⅤさんへ

★星のユービィⅤさん>
こめんとありがとうございます~こっちでもよろしくでっす!
ヴァルの薔薇モードは少し笑えました!
今回の新装備!コメント貰ってから・・・追記しましたwww

ズルっこミストカーテン4枚が今回もだとすると・・・戦わずして負けですねw
次回の、ウォーデン期待しましょう!

カズさんへ

★カズさん>
おぉ、寝坊するとは何ということだ!w
あのときの暴風ということは・・・燃え盛る暴風かな?汗
暴風スピも暴風サポートも増えてきましたよね~なんかいまいちアレなんですが・・・ビャクガロウ欲しい!(1枚も無い><)

暴風、敵に回すと結構厄介ですよね!

赤と白の件、書いてみましたよ!大汗

はるかさんへ

★はるかさん>
さすが、激突王ダンですね!w
あんな淵にもいけるとはバトルフィールド奥が深いw
テレビに突っ込みいれるとは!関西人ですね!www
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
