スポンサーサイト


週末のバトスピスパー

週末はある程度バトスピで遊べました。
嫁が宿題したいというのでSBのチャンスもありましたが、長男のミス(宿題に必要なもの忘れた、すすんでない)の効果でキャンセルに・・・

でも、これからは子守兼SBというチャンスが増えるかも・・・w


いま現状は3デッキ
・このまえのショップバトルの赤緑
・黒大王と蟻さんデッキ
・グレミカRSF

長男は
・SB用の赤激突の調整版
・X居ないけど青粉砕


私のSBのデッキは長男の赤激突になぜか勝率が悪い・・・コアブースト要員、赤軽減要員が焼かれたり激突されて後続展開できない><

黒大王は2枚ある、ブラックタウロスにつなげるデッキ!
まあまあ調整中・・・
デッキ残り1枚、相手ライフ5から、全コアを黒大王に集中して アタック > 貫通 > 回復 で逆転劇もありでw
まあ、凱旋門貼ってましたけどw 粉砕で黒大王がトラッシュ行くともう駄目ですw


グレミカも2枚なの作ったのが・・・
堕天使ミカファールとロイヤルストレートフラッシュ(RSF)のアルカナの皆さんデッキ!
えーっとRSFはやっぱり難しいw
グレミカさんはあんまり活躍できなかった・・・
勝ったのは、サラティ、ブーツでアタックできたときだけwww (これつえーw)


長男の粉砕は・・・
戦線*3、アイランド、スチームとかで・・・Xも無いのに平気で粉砕ふっ飛ばしてきます。
バトスピ始めた当初から大好きな粉砕で私を打ち砕いてご満悦ですw
かなり吹っ飛ばされまくりました。


赤緑、グレミカRSFは解体!

対粉砕特化型(粉砕とめるだけのあのカードとあのカードを使って)を作って遊ぶ!
対粉砕の紫(アタックさせない・・・疲労系や沼とか・・・)を作って・・・対白調整で遊ぶ!

が次の予定です!w

長男は次に白作ってます・・・
ウォーデン、ヴォルス、ヴァル使う気満々ですw(今日は警報で学校休みになったので帰ったらすでに完成してるかもw)



そーいやーガチャ200円で嫁がオリハルコン・ゴレム引きました・・・我が家で1枚目のオリハルコン・・・私持ってない><
長男が「オリハルコン!」「オリハルコン!」「オリハルコン!」と呪いのようにつぶやいているので・・・珍しく嫁も「使う?」って長男に言ってるので・・・もしかすると長男粉砕デッキにオリハルコン組み込まれるかも><


そんな楽しい週末でした。
仕事も警報で休みになれば良いのに・・・><
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

週末のバトスピ

私も週末は友達とバトスピしまいたよ~
うちの所はすごい!何がすごいって……

俺・・・赤
後輩1(バトスピ暦同期)・・・白
後輩2(バトスピ暦最長)・・・緑
後輩の弟・・・青
後輩の友達1・・・黄
後輩の友達2・・・紫

全然かぶってないので面白いけど勝率が……(特に白)
気が向いたらでいいので新環境での赤vs白についてご意見ください!

No title

こんばんは!

昨日戦嵐環境後のSB、大王初陣でしたが、野放しの赤の鬼畜な破壊力の前に、
粉砕されてきました。(TT)

白にはあたりませんでしたが、黒アンキラー、ホントッ、奴は最悪な序盤の赤の壁です。
奴とドラグのおかげで、結局序盤から全くアド取れず、残った手札は転召持ちばかりで、
ジークリ2点斬りで死亡しました。

一角クジラと黒アンキラーをどう突破するかが、中盤以降の白虎・大王活かすキーに
なりそうです。フッ、やってみせますよ、キラッ☆

オリハルコン

家族みなさんでバトスピを楽しんでいるようで、ほのぼの感を感じてました。
それにしても200円でのゲットはスゴイですね!
息子さんの執念が呼び込んだのでしょうか?(笑)

我が家では息子が「ミカ欲しい」「ミカ当てて」と唱えています。
私はオリハルコンが希望なので、どちらの執念が実るか楽しみです。

あらら

赤緑ダブルシンボル貫通ドヤ顔デッキ、解体しちゃったんですか~?

ウチでは使わさせて頂いてますよ~
ドヤ顔率は低めですが、それが楽しみで何度も挑戦してます!

家バトル用ですかね~

No title

最近は異合ダブルシンボルでド-ンさらに強襲!?
がお気に入りです。

都市さえ引ければコア増えるし、BPも高めだし・・・
困った時はコス7召喚でズド-ン!
マンティゴアは強い!
センザンゴウも!
ダンストンも!
ツァトゥグァは・・・?

あっ!強者(ネタ!?)いただきました!
ダーククリムゾンデッキにいれたら大変なことに!?

カズさんへ

★カズさん>
まず、それだけのバトスピのリアル対戦相手が居ることがうらやましいです!
人が居れば千差万別のデッキがありますけど、みんな色が違うって面白いですね~♪
赤 vs 白ですか?わっかりました~役に立たないかもしれないけど書いてみますねぇ~

あさやんナンバーワンさんへ

★あさやんナンバーワンさん>
大王出陣されて・・・粉砕されましたかw
黒アンキラーは性能良いですよね~転召持ち手札で転召元が居ないと厳しいですね~でも、トーテムポールLv2だといきなり飛び出してきたりしてびっくりさせれますよ!

私も黒大王・・・使いこなしてみせますっ!w

ふるぱんちさんへ

★ふるぱんちさん>
カードショップに一家で行けば、みんなでシングルあさってますからねーw
嫁の引きはすごいんですw
長男の思いが伝わったのかもしれませんねw

そちらはミカかオリゴレ、どっちの願いがかなうんでしょうかね~♪w

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
ダブル貫通は解体しましたけど、レシピは全部残ってますのでイザというときはまた出てくるかもw
強者統べる大地はいろんな人に楽しんでもらえたようで嬉しかったです!
使っていただいて嬉しいです!!

たくだいさんへ

★たくだいさん>
異合いいですよね~組みたいんですけど、まだまだ全然パーツが足らなくて・・・
ダブルで強襲とか・・・いや過ぎるw

おぉ、強者楽しんでもらえましたか?w
平気でBP10000超える様な環境になったので・・・やばいですよねアレw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
