スポンサーサイト


MAX土産が届いた!BS09とか諸々・・・

チャンピオンMAXのレポートが公式にアップされたタイミングを見計らって、お願いしていたMAXの来場者特典が手元に届いた!
MAX特典
やっほーい、コアの光主カードいいねぇ!

エクストラパックは事情により未入手!

まあ、コアの光主カードも「バトスピショップバトル ショップチャンピオン決定トーナメント」で入手可能のなるみたいですけどね~
きれいでいいカードなので、ここから出したくないかも・・・

ショップでもこの状態でもらえるのかな?

MAXの優勝者デッキもみました~
マスター優勝者3デッキ・・・ウォールがだれも入っていないという共通点・・・速度と攻めとプリズンってことでしょうか・・・面白いですね!

特に赤のデッキなんて、キラがウォールとヴィクトリーファイアと言うなんと安上がりなデッキ!でも、好きです!こういうデッキで並み居るアレクやアレクや色んなのを凪ぎ押してきたかと思うと・・・

まあ、怪虫の緑系も結構安上がりかもしれませんけどね~ビャクガロウも結構入ってましたし・・・同じようなカードばっかり・・・結局はそうなるのかと・・・うん、勉強になりますね。





BS09 超星の話題も少しずつ出てきてますねー
紫の新効果!紫の虚神ですね!
もうちょっとMレアをなんとかして欲しいものです・・・w



あと、公式更新したときに公式HPのサーバーが重い!
なんとかしてくれーピーク負荷が金曜日がすごいんだろうけど・・・汗




前回ポストの「バトスピタワー検索機」好評のようでよかったです!
ドコモ以外の携帯からもアクセスされてるけど・・・ちゃんと見えてるのかな?汗

iPhone は元より、Wii とか PSP とかのアクセスも有って・・・あぁ、時代だなぁっとか思うけど・・・見えてるの?ねぇ、ちゃんと表示されてるの?おじさんはその辺が心配なんだよぉ・・・w
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
公式見ましたけど、バトスピショップバトル開催店舗が非表示でした~
DSの公式HPもイベント情報が更新されてましたね^^
金曜はバトスピ祭りですね~

No title

こんにちは!

くせれさんも情報早いですね~。
自分もさっき楽天市場で発見しました。(嫁に内緒で5箱予約済)
検索したら結構な数ヒットしたんで、皆情報早いな~と思いました。
次弾もX6種という事で、ま~たM入手困難な予感大ですね。
8月はDSも購入予定なんで、節約生活が続きそうです。(悲)

あっ最後に忘れてました。光主カード、いいな~いいな~
くっそー、くせれさんにも遠隔呪撃っ!!(笑)

はるかさんへ

★はるかさん?
開催店舗は更新中だったのか負荷増大で見えなかったのか・・・
見えた地区はなんか凄く増えてましたよ回数がw
DSのも見に行きましたーあぁ、欲しい・・・久しぶりにゲーム欲しいです!
金曜日と言えばバトスピ!日曜日もバトスピ!w

あさやんナンバーワンさんへ

★あさやんナンバーワンさん>
公式の発表より商品の予約の方が早いですよねwww
5箱とか凄いです><
DSも欲しいですよねー発売の8月には9弾でるし・・・ものすごく悩ましいです><

> くっそー、くせれさんにも遠隔呪撃っ!!(笑)
装甲:紫!!!w

No title

くせれさん

装甲:紫!!!w

お見事です(^^)/
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
