

戦嵐ゲットの結果・・・

まったりな日々が帰ってきました・・・w
無事にジーク・クリムゾン5種コンプしたのでね。
初動遅かったら回収できなかっただろうし、やっぱり収集癖あるので欲しかったしね。

戦嵐のカード枚数は279枚

0枚は以下の7種


BS08-034 空帝竜騎プラチナム
BS08-053 夢想法師サンゾール


BS08-009 関将龍皇ドラグロン
BS08-018 暗黒騎士シュヴァルト
BS08-045 勇者フェニックスペンタン


BS08-X29 魔帝龍騎ダーク・クリムゾン
BS08-X34 神造巨兵オリハルコン・ゴレム


普通にキラがきついな・・・特にMレア
Boxにも2枚でXと同じなので種類数多いし・・・
戦嵐買い足すより、シングルで確保したほうが良いという判断でとりあえずは戦嵐の購入はストップ。
まーーー財布がすっからかんなので買えませんけどね、あはははは・・・orz


資産の整理と実カードの整理が終わったところなので、やっとカードを眺めるまったりした生活が出来そうです。

とりあえず、色々新しいカードを使ってテストプレイです。
息子にも色々と勉強させないといけなさそうな気がするし・・・

まーしかし・・・組んだけど回してないデッキが即解体 or 組みなおしが多そうな予感。
色々と変わるのか?対処できるのか?
自宅内での有る程度完成したデッキと、戦嵐での特徴あるカードのデッキでバトルして・・・楽しみましょうかね。


なにやら「ショップチャンピオン決定トーナメント」などもあるようなので・・・ショップバトルにも久々に行きたいけど・・・
正直、バトスピのかける時間・お金がそんなに余裕ないし、週末は常に忙しいので・・・無理やりSBねじ込んでハードスケジュール強行とかしないと駄目だな・・・
最低でも月1は行きたいなぁ~SB。



Xはブラックタウロス2枚でたので・・・なんか組みましょうか・・・
メテオストームだけなぜかRのクセに3枚あるので・・・ダン君デッキも組みましょうか・・・メテオヴルムも2枚あるし・・・他のXは1枚しかない・・・><

白の氷壁つかったのとかも・・・ヴァル、ウォーデン、ヴォルスが1枚ずつなので・・・なんとか出来る?1枚じゃあれか・・・orz

異合もやりたいし、豚さん使ってみたいし、蟻さんもやりたいし、ミカも・・・アスモも・・・モノケロック回廊も!

でも、やっぱり「ロイヤルストレートフラッシュ!」決めたい!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっと私もジークリコンプ出来ました。
7-11が県内にほとんど見あたらず、なんとか石川メンバーの力を借りて、無事収集完了!
ガチャ2千円で赤白ジークリ3枚もでた!
微妙な感じ・・・(他に出なきゃならんやつあるやろ!)

ファイルを眺めると1箇所空白が!?

青のMRらしきものが足らないようです・・・

No title

クトゥルムが600円で売っていたので
思わず買ってしまいましたw

天霊デッキはSNSの方に公開しているので
よかったらどうぞ~^^

お疲れ様です

今回のキャンペーンでみんなジークリ入手のため、捕獲に必死でじっくりカードを見れてない方が多いみたいですね。

ジークリコンプされた、くせれさんのカード考察、これから楽しみにしてます!

たくだいさんへ

★たくだいさん>
コンプおめでとーございます!
711は無い地域もあるので結構きついですよね><

ガチャの赤白ジークリは同じく・・・普通に戦嵐欲しいときには邪魔でw

青のMRはクトゥルムですね・・・

秘密コメントさんへ

★秘密コメントさんw>
私の経験も同じような感じなので次回機会がありましたら狙ってみますね!w

B.Ballさんへ

★B.Ballさん>
ウトゥルムいいですね~全然天霊じゃないけどw
サンゾール200円に心揺れた昨日でしたw

> 天霊デッキはSNSの方に公開しているので
SNSまた見に行って見ますねー!!

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
じっくり眺めてないのにいきなりSBに投入してきました!www

考察?また変なカードの事書いてみますね~つっこみよろしくお願いしますね~♪
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
