スポンサーサイト


キャンペーン進捗4 - 赤緑 -> 5種コンプ!

5種極帝龍騎そろい踏み!!
極帝龍騎ジーク・クリムゾン5種

揃いましたぁーーーーはぁはぁ疲れた。汗


とりあえず報告だけ・・・

セブンがくせ者でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした~
リアルタイムで実況報告されてたんですね~
定時後、GETに走るため休憩中にも仕事してました(笑)
今回のキャンペーンは難易度高かったです><。

コンプおめでとうございます!

私も職場の周りや通勤途中のコンビニに入りましたが、バトスピを置いてある店はありませんでした。

もしかしてもう売れちゃったのかなー?と想像してニヤニヤしてました。(バトスピが人気なら嬉しいですから)

そんな状況の中、コンプと聞くとスゴイ!と思ってしまいます。おめでとうございます!

はるかさんへ

★はるかさん>
喜びあふれて中継しちゃいましたw
さぞかし仕事の進みが良かったでしょうねぇ~www
今回は難関でした><
おつありでした~♪

ふるぱんちさんへ

★ふるぱんちさん>
ありがとうございますぅ~♪
すでに完売済みなら良いですねどねぇ~キャンペーンの存在を店長知らないとか・・・なきそうでした。汗

なんとか初日にコンプできて・・・やっと平穏な生活に戻れそうですwww

やりましたね~

ジーククリムゾンコンプ、おめでとうございます!

神速捕獲ですね~すごいです!

達成感からくる燃え尽き症候群で、
ジョーみたいに真っ白な灰にならないで下さいよ~(笑)

コンプおめでとうございます。近くのローソンは〔バトスピ扱ってないけど1箱だけ参加〕な店がありました。コンビニ用の戦嵐にはジークリが5枚入っているので、1箱参加の店で箱買えば店長の判断で1枚サービスだったようです。幸い近所のセブン2店はカードたくさん置いてるのでキャンペーン参加でした。ジャスコは千円単位で無制限でした。入荷量が凄かった(^_^;)

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
もー今回は速攻勝負だと思ってましたので・・・特にコンビニは。
なんとか全部ゲットできてよかったです・・・

確かに燃え尽きましたがw

ガーターさんへ

★ガーターさん>
ありがとうございます~♪
コンビニでなかなかバトスピ置いてくれるお店少ないので貴重ですよね~
今回だけ1Box入手の所が有ったので、なんとか見つかってよかったです!
ジャスコとかは入荷量すごくて無制限とかいいですねーまだ黄色はいけるかな・・・汗(いや、お金有りませんからwww)
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
