スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAX終わりましたねー

今日はMAXの日でしたね~参加できた方達は羨ましい限りです!

あっ、先に・・・

B,Ballさんのブログ
バトスピ!僕たちバトルスピリッツ部ですっ☆


あさやんナンバーワンさんのブログ
バトルスピリッツ【バトスピ狂いと呼ばないで】

と新たに相互リンクと相成りました~両ブログともテンション高めで楽しいので是非訪れてみて下さいね♪


で、状況は Twitter の TL でも眺めていたので何となく伝わってきました・・・めっちゃ楽しそうな事が!
来場者特典も羨ましい
エクストラパックも羨ましい
戦嵐先行入手も羨ましい
DS体験コーナーも羨ましい
コエの光主のイベントも羨ましい
と羨ましいばっかりです><

まあ、カードはそのうち何とかなるでしょう、だから気にしてないからな!

戦嵐の未公開分の効果が色々と・・・なんか凶悪な効果ばっかりだし・・・
戦嵐まであと4日・・・ジーク・クリムゾン回収作業が大変そうだな・・・w

DSのデジタルスターターはなかなかテンポ良くゲーム出来て良い感じらしい・・・買いなのか?買わないとダメなのか・・・汗

コエの光主のバトル?盛り上がったらしいじゃないか!
各キャラの色のデッキで更に戦嵐のカードも盛りだくさんだとっ!

ダンの中のヒトが、太陽石+メテオヴルム+メテオストームで決めたとかマジか!w
ギャラクシーVS北米チャンピオンとかマジか!

見たいぞ見たいぞ、まさかDVDとかなのか?汗

参加の皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でしたーーーー




今日のダンはと言うと・・・涼子ママがコワイ!
タッグは仲良くやろうねって事で・・・

公式HPの次回予告のナミーがコワイ・・・

で、公式「あらすじ」のページミスって34話の所に36話のあらすじ書いてるし・・・読んじゃったじゃないか、ばかん><
34じゃ無く36


次回以降は

35話 復讐のスカルピオーネ 来たれ!魔界七将アスモディオス(5/16)
魔ゐに激しい恨みを抱くナミーは魔ゐに直接対決を申し込む。
セルジュはかつてナミーに仕えていた。

36話 決断の硯!決別のオリハルコン・ゴレム(5/23)
ダンたちの前に勇貴が現れ「異界王を止めて欲しい」と頼んできた。


37話 鎧神機ヴァルハランスVS賢者の樹の実(5/30)
ダンたちが青の世界で作戦会議を開いているところにレオン、パンテーラ、ベルガーが襲撃。
ダンたちを反逆罪で拘束し、華実を連行しようとする。


38話 翼神機グラン・ウォーデン飛翔!(6/6)
ベルガーから逃れたダンたちは華実を助けるため二手に分かれる。
一方、レオンに苦戦する勇貴は異界王の元に戻れと説得される。



賢者の木の実がイミフwww
グランウォーデン出撃なんですね!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第35話「復...

魔ゐとの直接対決に臨むナミー。二人に仕えたセルジュが立ち会う。涼子は勝者に、紫のXレア「魔界七将アスモディオス」を渡すと告げる。そしてバトルが開始された。ナミーはかつて...

◎バトルスピリッツ少年激覇ダン第38話「翼...

レオンvs勇貴の白熱したバトルが続いていた。しかし、勇貴のライフは残り1。レオンは異界王の元に戻れと勇貴に諭す。第2次ホライゾンラダー計画が動き出すというのだ。同じ頃、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
他のブログで声優さんのイベント記事見て、羨ましい~v-12って思ってました
あの声で、光主の色デッキでバトル!楽しそう~
あらすじは、ケロケロにも36話まで載ってましたよw

No title

くせれさん

コメ、ブログ紹介ありがとうございました!!(喜)

MAX盛り上がったみたいですね~(悔)
自分の行きつけのSHOPの店長も、内緒で行ってたみたいで、
さっき携帯に、『バトスピ最高~』と写メ付でメールしてきました。

お返しに、
『よかったですね~呪撃(笑)』と返信しておきました。
なんか悔しいんで、戦嵐の発売日、めちゃくちゃ箱買い
してしまいそうです。

PS辞書ツール、めちゃ使い易いです。早速ブックマークしました。(感謝)

はるかさんへ

★はるかさん>
ねーMAXはバトル以外もいっぱい楽しみがあってまさにお祭りで楽しそうでしたね~
レポート記事だけじゃないことを祈りましょう!

ケロケロは結構先まで載ってるんですね~
公式のは34話の所に36話のあらすじ(それも公開後アップ分)が載っていたのでびっくりでしたw(今は修正済みで直ってます!)

あさやんナンバーワンさんへ

★あさやんナンバーワンさん>
呪撃メールの気持ち分かりますwww
箱買いしたいのにバラ買いしないといけないキャンペーンに泣きそうです><(資金潤沢じゃないので)

辞書ツールお役に立ててよかったです!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。