スポンサーサイト


GW終わりと32話の小ネタと近況とかキャンペーンとか・・・

GW終わっちゃいましたね。
我が家は、病気ダウン&大掃除で終わりましたorz

全員37℃越えるし、私も2日ダウンするし散々でした。
大掃除は大分進んで大分捨てれてスッキリしましたけどまだ途上。

まだ、だいぶん体調不良でコメントレス遅れていて申し訳ないです><




32話の小ネタ用のSSが未消化なので貼っちゃうよ!w

ナミー探索中のバー?カードスタンドでの脇キャラに色々居ましたよね?って話・・・

キャラ1
32話脇キャラ1

これは微妙なんですか・・・
BS03-030 調教師ライナ兄弟
ライナ兄弟
かな?無理矢理過ぎるか・・・汗


キャラ2
32話脇キャラ2

これは
BS02-093 マインドコントロール
マインドコントロール
だろうと思ったのですが・・・

BS01-047 魔女ナージャ
ナージャ
に行き着いて・・・杖も衣装も同じだし・・・
で、マイコンのおねーさんはナージャなんだっと今頃気づきましたw

キャラ3
32話脇キャラ3

は不明・・・なにか見たことある気がするんですが・・・なんだっけ・・・?

キャラ4
32話脇キャラ4
は、紛う事なきロリ化した
BS02-020 レディ・フランケリー
レディーフランケリー
ですねw

32話は色々盛りだくさんで楽しかったですねぇ~
濫紫の監獄も・・・ブロンズメイデン山盛りで大受けでしたwww



さてキャンペーンは・・・
ジャスコは改めて職場の近くのジャスコのフロアマップを見てみると・・・ジョーシン以外の玩具コーナーを発見。
行ったときにはフロアマップ見ても探せなかったのに・・・><
まあ、これでジャスコも当日の昼休みに確保出来そうです。ジョーシンで家電量販店分もゲット出来れば2枚行けるか?

ローソンの取り扱い店舗も公開されて市内4カ所のローソンを確認できたので一安心です。
公開前に市内のローソンのチェックは終えて・・・全滅・・・デュエマだけ1件と言う散々な結果に打ちひしがれていた直後の公開だったので良かったです。
普段取り扱い無いローソンでもキャンペーンやってくれると言うことが分かったので、セブンも期待できるかも知れませんね。

バトスピタワーは回すしかないな・・・w



バトスピ近況は!(あんまり出来てないけど・・・)

ソルフリーデン作ってみたけどフリーデン1枚しか無くて、ジーカタがメインになってるので、逆にジーカタメインでいろんなタイプを作って遊んでます。
スフィンクロス3枚になったのに無双作ってなかったのでスフィンクロス無双作ってみたり・・・
後は、ネタデッキで楽しく遊んでますが・・・・

息子の勝率が良くない・・・ネタまみれのデッキには流石に勝ってくれるけど、ネタ以上ガチ未満だと勝てなくなる。
今は赤と白のデッキでやってるけど・・・白はやっぱり難しいな・・・赤も迷走続けてる・・・どうも、どう勝ちたいとか、どうしたいってのが固まらないのか・・・デッキの中身がおかしいし、負けまくってもデッキの中身を変えてトライしたりしないで固まってしまったり・・・意欲はあるのでバトルはするけど・・・思考は「負けない為にどうする・・・」で「勝つ為にどうする」では無いよう・・・受け身なんかなーやっぱ赤が似合ってる気がするけど・・・

まあ、いろんなカードと戦略とを見せて、息子の脳みそ柔らかくするのを目的に家庭内バトスピがんばりまっす!w
デッキの無いようそろそろ口出しするかなーアドバイス・・・どうなってるんだろうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょwww
マイコンがナージャ様だと今更気付くなんてwwww

YSJさんへ

★YSJさん>
ひゃーすみません!
ぜんぜんスルーでした!
バロッサ派なので!(バロック調みたいw)

キャンペーン

今朝いつも行くセブンイレブンでキャンペーンの事を聞いたんですけど、店長さん知らないって言ってました;大丈夫かなw
本部の人が来るらしいから、確認してくれることになったんですけど・・。一応希望として、1BOX買いたいってのと、その時はカード4枚欲しいってお願いしときました。
何とかなんないかなあw

mitoyuuさんへ

★mitoyuuさん>
あれま・・・店長さん知らないって、そう言う情報入ってないのかな?
普段から扱ってないとしらないとか・・・セブンは店舗情報出てないのでコワイですね><
顔見知りのお店があれば便利なんですけどね~汗
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
