スポンサーサイト


SS(スクリーンショット)だけでも貼らせてクレー - 32話 激突王ダン!メテオストームの奇跡!

ゆっくり書く暇ないので、撮ったSSだけでも貼りますw

32話 激突王ダン!メテオストームの奇跡!

の分です。

バンデ正面
バンデさん登場です。正面正視できません><

新ダンのバトルフォーム
ダンの新バトルフォームです・・・なにかに似てる気が・・・

V2ガンダム
こちらはV2ガンダム、1/144 スケールです。

ディノニクソー
新スピリットの「ディノニクソー」です。
めっちゃカワイイですね!w

デモボーン
デモボーンも初登場です!
気に入りました!良いコキコキでした!
使いますよ!コイツは!w

バンデ出陣
BS04-X14 魔界七将パンデミウム
さんです。
大好きな 末弥純 さんのイラストの初アニメ登場じゃないですか!!!
かっこいいですねぇー

メテオコンボ
メテオヴルムさんの為のコンボ!
発動の瞬間です!

空飛ぶダン
明らかに飛んでますね!舞空術使えたんですね!!!w

V2光の翼
こちらはV2ガンダムの光の翼です・・・後姿しか確保できませんでした・・・ちゃんとサンライズって入ってますね!w

バトルフォーム廃熱中
コンボ終了?バトル終了?時にバトルフォームから廃熱シーンです。

廃熱ガンダム
ガンダムもこのように排熱します!w

ダンの光の翼
輝かしい光の翼ですね!
毎回やるんでしょうか?w

オリハルコンゴレムに何か・・・
次回は戦嵐のニューXレア「オリハルコンゴレム」の登場です。
ライオンの顔かと思いきや・・・中に・・・何か居ますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにかっこよかったアニメ

アニメを見ているだけだとさらっと流しちゃう場面も面白さが随所にちりばめられているんですね~。
パンデは第一期アニメの突破のほうでも出たんですよ。きちんとレベル3のは効果をつかって相手の手札を0にしたんですがあろうことか確実に勝っていた試合に負けたんですよ~。見ているほうとしては何故に?という場面だったんです。

コラボは楽しい!

こんばんは~
噂のV2ガンダムがどんなものだか知りたかったので、やっと見れた^^
こういうお遊びがあるのがアニメ好きとしては嬉しいです♪

No title

ケロケロ6月号のアニメ情報が気になるんですが、勇貴のバトルってこの先あるんでしょうか?

新白デッキとかorz

No title

パンデさんは、バシンの時にエリオットが対ストライカー戦で使ってましたよ。確か。

まぁ、激しくどうでもいいw

ニュータイプなのか!?

こうやって画像を見せていただくと、より分かりやすくて楽しいです!たしかにガンダムや!

次のバトルフォームは、赤属性だけにシャア専用チックなのものにして欲しいな~って、そこまではさすがに無理!?

そしてオリハルコンゴレム、ウチではすでに
「大西ライオンゴレム」って呼んでます(笑)
完全にそうですよね~

ヒロさんへ

パンデさんはバシンに出てたんですね~チェック不足でした・・・確認せねばw
手札ぶっとばしはされた方はタマランですよね~それを怖がって攻撃出来ない間に自爆されたり・・・まだ、私のバトルには出てこないパンデさん(持って無い&対戦も無い)

そのうち、お目にかかりたい・・・様なお目にかかりたくないような・・・汗

はるかさんへ

★はるかさん>
あんなのしか探して来れなくてスミマセンw
まあ、新バトルフォームと並べると良い感じだったので良かったですw
コラボ楽しいですよね~分かるヤツ(おっさん?)は大喜びwww

♪さんへ

★♪さん>
ケロケロ見て無いんですけど、勇貴君はそりゃバトルあるでしょうね~
ダンとの赤白とか・・・共闘タッグとかもあると面白いかも知れませんね~

白の新Xを使うのか?虚神使うのか?楽しみです♪

YSJさんへ

★YSJさん>
オォーーーーエリオッツーーーーーですかw
どうせなら、スイレンにwww

Ross-Vさんへ

★Ross-Vさん>
ガンダムです!!!
V2=ヴィクトリーファイアー*2?w

次のバトルフォームってwww
また、ダンが負けて壊れる必要がwww

あーあーオリハルコンゴレム・・・発売前にお笑いにw
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
