

Xレア超3段進化キャンペーン 第3弾カード スペック性能 メモ

極帝龍騎ジーク・クリムゾン / The UltimateDragonRider Sieg-Crimson

と言う名前のカードが色毎に5種類・・・

※番号は推測

X003-A 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤青)
X003-B 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤緑)
X003-C 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤紫)
X003-D 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤白)
X003-E 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤黄)

基本効果は5種類とも同じ。
属性色・軽減シンボル・シンボルが違う。

以下は

X003-D 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤白)
のスペック

///
スピリット
6(赤3白3)/赤白/竜騎・龍帝
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
【転召:コスト3以上/トラッシュ】
召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコア全てを自分のトラッシュに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
BP3000以下のスピリット全てを破壊する。この効果で破壊したスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリット上に置く。
Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+5000する。
シンボル:赤白
///



多色の違いだけ以下に

X003-A 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤青)
///
スピリット
6(赤33)/赤/竜騎・龍帝
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
【転召:コスト3以上/トラッシュ】
召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコア全てを自分のトラッシュに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
BP3000以下のスピリット全てを破壊する。この効果で破壊したスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリット上に置く。
Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+5000する。
シンボル:赤
///

X003-B 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤緑)
///
スピリット
6(赤33)/赤/竜騎・龍帝
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
【転召:コスト3以上/トラッシュ】
召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコア全てを自分のトラッシュに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
BP3000以下のスピリット全てを破壊する。この効果で破壊したスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリット上に置く。
Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+5000する。
シンボル:赤
///

X003-C 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤紫)
///
スピリット
6(赤33)/赤/竜騎・龍帝
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
【転召:コスト3以上/トラッシュ】
召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコア全てを自分のトラッシュに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
BP3000以下のスピリット全てを破壊する。この効果で破壊したスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリット上に置く。
Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+5000する。
シンボル:赤
///

X003-E 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤黄)
///
スピリット
6(赤33)/赤/竜騎・龍帝
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
【転召:コスト3以上/トラッシュ】
召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコア全てを自分のトラッシュに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
BP3000以下のスピリット全てを破壊する。この効果で破壊したスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリット上に置く。
Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+5000する。
シンボル:赤
///

ジークなのでソルからノーコスト&ノー転召で呼び出せます!
系統:竜騎・龍帝 なのでサポート態勢万全
召還時に破壊しつつコアブーストします。
1コアBP6000、2コアBP8000、4コアBP11000+アタック時BP5000=アタック時BP16000です。
ダブルシンボルです。




セブンの緑はたぶん回収可能。
カードショップ、家電量販店の紫もたぶん回収可能。
カードダス自販機は・・・頻度次第だな・・・1000円で出るのか? の白

ローソンが・・・記憶にないよ・・・やばいよ、青結構カッコイイのにな・・・

で、黄は・・・どうなるんだろ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネックは

やっぱりこちらもローソンですね
他の地域はセブンイレブンが無いと嘆いておられたりしますが…
問題は、1000円分をコンビニで買うとしても、どれだけ仕入れがあるかと言うこと
時間との戦いかもしれません

はるかさんへ

★はるかさん>
地域によって違うでしょうね~取り扱い有無もあるし・・・
そう、コンビニで何人もが1000円分買っちゃうと・・・キャンペーンカードより先にパックが無くなるかも・・・戦嵐以外しか残ってなかったりとかあるかも知れませんね。汗
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
179位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
