スポンサーサイト


速攻のギャラクシー

既にギャラクシーのコラムだけ更新されてましたw

金曜日更新の公式ページ
先週は更新が間に合わずに、土曜日の午前四時に更新という失態w

まぁ、時間はギャラクシーの先週のコラムに書いてあったから判ったのですが…

判ったこと
・更新作業はまじで金曜日に必死で行っていると言うこと。(既に作成完了してアップ待ちでは無かった。コラムだけかも知れないけど…)
・ギャラクシーのコラムは誰のチェックも事前に入らない?w(ちょこちょこミスがあるのはそれでかw)

先週は更新が金曜日中に行われなかったので、各所で不満や中の人に対する労いの言葉もありました。

確かにナゾオトナは元より子供たちが楽しみに待ってる更新が予定通りに行われないというのは、期待を裏切ってがっかりして(多分、親に「早く寝なさい!」とか言われて)寝てしまうことになるので良くないと思います。

先週のミスを教訓に今週から改善してくれればと思います。



さて、ギャラクシーのコラムの内容は DS用のゲームソフト
「バトルスピリッツ デジタルスターター」に関しての情報でした。

今回はカードバトルの様ですね~それも戦嵐までカバー

懸念点は
・コンピューターの思考ルーチン(強いのか)
・ルールの解決は妥当か
・あらゆる戦略、効果が有効か


カードも複雑になってきましたし、矛盾なくゲームできれば良いと思いますが…まぁ、たぶんなにかあるでしょうね。(諦めではなく、複雑だと思うので)

公式ページを26日にチェックだ!



楽しみですね♪



以上、通勤電車よりの更新でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新のチェックとDSと

こんばんは!こちらも電車の中でした。

更新の時にチェックがないということは、
①あのコラムはワザと自由度を高くしている
②渡辺さんは信頼されている
③渡辺さんは実はかなり上の役職の人だ
どれなんでしょうね?

DSゲームについて。
小さな画面で効果を読めるのだろうか?
子供向けに漢字にフリガナはついているのだろうか?
デッキ構築とかコア移動とか面倒じゃないのか?

そのへんがクリアできてたら嬉しいです!

ふるぱんちさんへ

★ふるぱんちさん>
電車の中からありがとうございます。(通勤時間有効利用でアリですよね!www)

ギャラクシーのコラムなどに関してはお任せにしてるのかも知れませんね~
ギャラクシー待ちで更新遅れたのかな?w

まあ、今週は改善されたので良かったです!

DSのゲームどうなるんでしょうかね?
期待よりも心配の方が・・・少し大きいです。
新弾のカードの更新とかも・・・でも、気になるし出来れば欲しいですけど・・・

やっぱりカードはリアルで!
でも、独りの時は修行できればそれも楽しいですしね。

ネットで対戦とか出来れば、楽しさ広がりますね!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
