

バトラーズパックか否か! の小ネタ

小ネタです。
いや、いつも小ネタですスミマセン。汗

バトラーズパックが発売されてBS01のカードが再販されましたが、見た目同じカードです。
いや、当然ですけどね。

でも、実は違いがあるのです・・・それは・・・(知ってるヒトすみませんw)

珍しく「続きを読む」からw


↓↓↓↓↓
たいしたこと無いんで進みません。

以下の画像見れば・・・わかるかな?

バトラーズ差異1バトラーズ差異2
※画像はクリックすると大きく育ちます!(このブログの写真はだいたい縮小で貼ってます!)

一番下のね
「BANDAI XXXX MADE IN JAPAN」の XXXX が製造年なので・・・

素のBS01 は 2008
バトラーズパック は 2010
ってなってます。


まあ、それだけです。汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど。
違いがある、という噂は耳にしていたのですが、そんな細かいところに修正が入っていたとは。
というか、皆さんチェックする目が厳しいw

そういえば

友人もそこに気づいてみわけてましたね。

そんなところよりも、シャ・ズーのテキストをもっとわかりやすくしてほしかったと思います。
あと古戦場の誤字。

YSJさんへ

★YSJさん>
はい!w
ちゃんと2010年に製造してるって事ですね!
余ってるのじゃないですよってw
じゃあ、無いとは思いますがwww

なんか、ふとしたときに気づいたので・・・汗

無銭塵紙さんへ

★無銭塵紙さん>
やっぱり気づいて居る人もいますよね♪
テキスト治しちゃうとエラッタとして発表したり、違うカードになっちゃうから・・・変えたくても変えれないのかも知れませんね・・・バトスピにエラッタって無いですしね・・・

壊れたカードは・・・そして伝説へ・・・w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
