

公式 2010/04/02 更新分

気になった分だけをピックアップしてみた

・イベントレポート「バトスピチャンピオンシップ福岡大会」を追加!
スルーw

・商品紹介「少年激覇カードバトラーズパック」を追加!
バトラーズパックは色指定できない
やっぱり色指定は出来ないって事で・・・まーそらそうかw

・構築済みデッキ[SD01]のパッケージがリニューアル!
おぉ、かっけー

・特別企画「カード投票結果発表」を公開!
こんなのやってたのね~投票してないよ・・・ってよりオイ!
焔竜翼人マ・グー
マ・グーいつの間に翼人にwww
(CSの優勝デッキのページでもIDが違うとか結構あるしw ってか、何で全部する画像なんさ!コピー出来ないべ><)


・ルール「禁止・制限カード」を更新!
スルー

・カードQ&Aを更新!
なんか表彰台とかのQAが変わったとか変わらないとか聞くけど・・・それ入ってる?汗

・カードリスト「BS03【覇闘】」Xレアを更新!
・・・なに更新したの?なんで覇闘?もしかして、覇闘のXのデータって間違ってたの?汗

・カードリスト「プロモーションカード」を更新!
スルー

・コラム「銀河系☆コラム」「コラム オブ マイケル・エリオット」を更新!
4/1はやりおったな、ギャラクシー!w


以上!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

な、何ぃ~ッッ!

カードバトラーズパック、色指定できないとは!

ギャラクシーに続き、「謀ったな、バンダイ!」

サイレントウォールGETのために不必要な購入が増えそうでツライ・・・。ま、ジークソルGETのための軽減シンボル的な扱いという考えで、無理矢理納得しときますか・・・。(涙)

次は!?

おあげした魔龍帝ジークが活躍できそう?な時期Xレア・・・
ダーククリムゾン!
こいつはやばい!
・・・ってゆうかデッキが事故りそう?

喜んでいただけて光栄です!

SBでもがんばってください!

近況!?
前回4/4のSBでは強力石川軍団!?が新潟へほぼ総動員したので優勝を狙いに行きましたが、あえなく3勝1敗で圏外・・・
しかも初戦敗退・・・
まだまだ、あまいプレイイングしてます・・・(涙)

Ross-Vさんへ

ねー出来ないんです><
指定買い出来るとそりゃ偏りそうな気がしますし・・・パッケージも統一出来ますしコスト面でも・・・w

まーソルの為にも全然買っちゃいますけどねw
ソル召喚の軽減シンボル的カードバトラーズパックwww

たくだいさんへ

ダーククリムゾンやばいですよね~
効果を使いたいが為に、竜騎・龍帝入れまくって事故りまくる子供のデッキが目に浮かびますwww

タイムリーなタイミングで魔龍帝ジークフリードありがとうございました。
テレビで出てくるときに手元に同じカードがあると、子供達の興奮度もすっごい高いです!

こっちも、ばたばた年度末で全然SBとか動けてません。
自宅バトルもなかなかなので!
こちらも頑張りますよ!
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
