スポンサーサイト


CS大阪大会れぽ - いべんと編(後半)

■昼休憩
昼飯前にギャラクシーの待機列に並んでサイン貰ってきました~
長男は白の純正デッキケース、私は轟天の赤のデッキケース
ギャラサイン

あの合い言葉「セクシー?」 の声に息子は緊張しまくって・・・「ノーセクシー!」っとw
まあ、ギャラクシー優しいので名刺くれましたけどねw
息子は一緒に写真も撮れてご満悦!家に帰ってからも、長女や次男に羨望の眼差し受けてましたw
ギャラクシーと拓

長女&次男には物販でハンカチとランチマット?シート?を買って帰りましたよ。
CS土産1
CS土産2



たくだいさんに声かけて貰って・・・「これ、どーぞ!お近づきの印に!」ってカードの束貰っちゃいました~
一番上には未所持の
BS04-X13 魔龍帝ジークフリード
が! 他も全部キラ!
「いいんですかぁーーーーヽ(´▽`)/~♪」
とか良いながらちゃっかり受け取りました。
余っているとは言われてましたけど、ありがとぉーございましたぁ~またカード資産充実しました~♪

(未所持のカードの話とか迂闊にかけねーwww)



■イベント開始 - 午後の部
午後はタッグバトル体験回の列にまずならんで、親子でタッグバトルの体験です。
まあ、プロモカードも欲しかったですしね。
相手二人は息子と同じくらいの子供2名、色々話しながら体験会始まるのを待つ。
横は20代の女性二人、その相手は男の子とおかーさんのタッグ。

進行に従ってタッグバトルを行う、流石にルールは違うけど楽しい!
さて、息子と色々話して考えながら・・・攻めようかという所で30分のタイムアップ!
まあ、事前情報で時間全然足りないのは分かってましたが・・・これはほんとに全然足りない・・・が、楽しさは分かりました。
そのうち親子で出たいですねぇ♪


その後は、お互いのガンスリンガーに再び参戦で勝ち星を目指してバトル!
が、午後は自由参加になるので・・・待機列がめっちゃ長い!全然進まない!バトル回数少ない><

最終の17時まで全力でバトルして・・・結果

紫×
白○
白黄○
紫×
紫×
赤×
白黄○
紫×

の3勝5敗で勝率的には午前より上がり(まあ、午後と勝ち抜けた人とか考慮して妥当な線?w)ました。
CS5勝


■午後終わって
親子で時間ぎりぎりまでガンスリンガーを楽しんで、合流したら・・・
息子、なんかカードの束を手で持ってるし・・・「カードケースは?」「あっ!」
カードケース机に忘れてきたらしい・・・既に片付け終わってどっか行ってるし><

息子の使っていた白のカードケースにギャラクシーのサイン貰ったけど、なんか触ったら取れてきたので急遽黒カードケースを買って息子に使わせていたのに・・・新品のカードケース紛失。
係の人に聞いたら、案内所(だっけな?)に届いていると思いますと言うことだったので、とりあえず景品の交換。

長男はハンコ1個なので、プロモーションから唯一未所持の
P007 天使ドミニア
をゲット。

私は5個なので、エリオット&ギャラクシーのスリーブをゲット。

なんとか・・・勝利の結果を持ち帰ることが出来ましたw
CSゲット景品


で、黒ケース。
探しに行ったらやっぱり沢山落とし物届いていたのですが・・・黒ケースも有ったのですが・・・なかの仕切りの無いものしか無くて・・・
ウチのは仕切り有りだったのですが・・・たぶん、他の人の所へ行ってしまったんでしょうね・・・まーしゃーないです><

終わって少しヤンキースさんとお話しして、はるかさんに引き合わせて頂いてご挨拶させて貰って・・・
はるかさんのコメントが的を得すぎていて・・・ウケました・・・

親子揃って体調万全でない中、CSフル参戦で疲労困憊。
そんな長男を見て一言・・・

「今日のダンと同じような目をしてる!!!」
(その日の朝、ダンは異界王に破れて・・・壊れましたw)
まさにそんな感じの目でお疲れでしたw


初CS楽しかったっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
288位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
