

勝手に名付けたの?メカおたく?子沢山?w バトスピ ブレイヴ追加情報!

いやー今日はブレイヴカードの方の事を書こうと思ってたんですが、アニメの情報が流れてきてそっちが面白かったのでそっちに変更!

元ねたはこちら
moca-モカ- voice actor news
声優さんの情報ページですかね?

バトスピシリーズ第3弾『バトルスピリッツ ブレイヴ』、9月12日(日)放送開始! 大浦冬華・川澄綾子・伊藤かな恵・鈴村健一らが意気込みを語る! | moca-モカ- voice actor news

もりもり新情報がこんなところにw


ざくっとピックアップだけするので、あとはリンク先をお楽しみください!w

ダン
異界王事件の後もCSとかコアリーグとか出たんだ!
で、勝ちすぎて殿堂入りで参加禁止か!w

まゐ
未来に招かれと有るので同時代のまゐですね。
相談役?強気はそのままと言う事で!

クラッキー
やっぱり光主は時代の寵児になっていたのか・・・そりゃあのキャラは・・・w
で、未来に呼ばれて与えられた艦に・・・勝手に名前付けたんですか!www
乗り物酔いするのに・・・黄色のカードの使い手?新たなベイベ?

ユース・グリンホルン
魔族が世界に蔓延っている原因は異界王事件が影響している?
ソフィア号のパイロットでカードバトラー?やるのか?

プリム・マキーナ
「飛行艇の自律型ユニット「ポメ」シリーズ」ってなんすか!
メカおたく設定!w
バトルするのか?メカ好きなので白のカードとかwww

カザン
異界王事件の後に自分の世界に戻ったら・・・なのね・・・><

剣蔵
中学受験と地球滅亡回避の研究を両立するとは・・・なかなかの小学生!w

ステラ・コラベリシチコフ
剣蔵にジェラシー!w
ハンドル握ると性格変わる!

月光のバローネ
ローマを支配し、「ローマ伯バローネ」と呼ばれる。
独自の価値観でダンと高めあうか・・・ふうん・・・もしかして、もしかするかもな・・・コイツ

暴将デュック
はい、子沢山!w
アジアの領主
初期のカードに拘ってるから・・・キャタバルガか!w

暗闇のザジ
東欧の一部を領地とする。
「卑怯未練恥知らず、短気は損気のドンブリ勘定」がモットー?w

ギルファム女王
魔族の女王

摂政ジェレイド
魔族の摂政

ルガイン
デュックの長男
「コアブリットに乗れる日を夢見ている・・・」アレ、憧れなんだね・・・
やがて激突?




色々面白い。
地球はかなり魔族に領地奪われちゃってるわけね・・・それも領主として治めていると・・・
色々とキャラの設定も見えてきてワクワクしてきたぞ。




個人的にずっとブレイヴで気にしている事が・・・

西森監督の

『少年激覇ダン』はおもちゃ箱をひっくり返したような、面白いものはなんでもやってやろうと、いろいろなことを詰め込んだ作品だったんですが、ファンの皆さんに楽しめていただけた反面、詰め込みすぎたと反省する点もありました。『ブレイヴ』では余計なものは削ぎ落として、より格好いい作品を目指します。

って話。
なにをそぎ落とすんだろう?
格好いいってどうなるんだろう?
ペンタン帝国(の様なもの)削らないよね?
楽しい部分もいっぱい必要だと思うよ。

期待と不安と色々いっぱい。
まあ、始まってしまえば楽しめるって思ってるけどね!


以上

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2カウンター
