

新スリーブ&インフル復活

とりあえず、長女のインフルは昨日の時点で医者にOK貰ったので
本日から全員、出勤、登校、登園でございます。

お休みばっかりで時間が有ったのに全然更新できなかったココw

えぇーっと、第6弾とか制限とかの話もありますが
他のヒトの情報を今のところは見てるだけで楽しんでおきますw


28日に出た「紅蓮」「白銀」のスリーブを無事ゲットしました。
長男の「運動会頑張ったで賞」の景品も含めて、5弾全部のブースターと共に買ってきました。
紅蓮白銀スリーブ5弾ブースター


長男のモノ
・「白銀」スリーブ
・白デッキケース
・第3弾ブースター

嫁のおつかい
・第2弾ブースター
・第4弾ブースター

自分の
・第5弾ブースター
・第1弾ブースター


長男用に買ってきた白のデッキケースとスリーブ見て、「私の?」とか奥様が言ってるので・・・もう1セット白のが買うことになりそうです。
赤のセットはかわいそうなので私が使いますw


で、ブースターの中身なんですが・・・嫁の強運炸裂です。

前回、私と長男のを合わせたカードプールに無い
BS04-010 雷帝エール・クレル
を引き当てたのですが

※嫁のカードは独立したカードプールで現在の所、私と長男のプレイには使えないのです><

今回は
BS04-031 陸帝フォン・ダシオン
とか
BS02-024 暗黒将軍ブラッディ・シーザー
とか
持ってない綺羅を引き当てました。

特に暗黒将軍ブラッディ・シーザー・・・大好きな「末弥 純」の絵・・・
交渉したがダメでした><

あとは2枚しかない
BS02-026 マッハジー
とか、なにげに羨ましいカードが出てきました。

長男の分で新しいカードは
BS03-117 士気高き大本営

BS03-097 鷹人ホークアイ
でした。
保持率8割越えているので、持ってないのがなかなか出ない中で1ブースターで2枚出たのは良い感じです。

私の・・・
この前シングルで買ってきた・・・
BS01-087 メタルディー・バグ
BS01-144 サイレントウォール
BS05-009 火龍王ボルケノス

が・・・何という不運w
まあ、サイレントウォールは良いですけどね3枚目だし。


そんなこんなでカードプールも更新です。

先週のダンの分も書いてないし、長女のデッキ Vol.2 も書いてないし・・・書かないと!書かないと!w
最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2カウンター
